検索結果:48 件
先月の29日にセックスしてしまいました。 いつが、危険日なのか知らず行ってしまいました。 さっき、心配でサイトの手帳をつけたら、危険日でした。 中には出してないのですが、コンドームはつけていませんでした。 絶対、妊娠しますか!? それから、喘息もあり、テオドールを服用しています。 このような薬を服用していたら、妊娠しやすいですか!? お願いします。
1人の医師が回答
妊娠7週の妊婦です。旦那は産まれた時から、ぜんそく持ちの為旦那は吸入器のステロイドの含む ストメリンDエアロゾルを使っています。 1日に数回の使用だと思います。 精子のできる時期、子作り中、排卵日のセックスの日の旦那の吸入器の使用で胎児には影響でないでしょうか。急に心配になりましたので御願いします。
2人の医師が回答
胃の不調から胃カメラを飲んだところ、カンジダ食道炎と診断されました。フロリードゲルを1週間分処方されましたが、その間のパートナーとのキスやオーラルセックスで感染させてしまう危険性はあるのでしょうか? 考えられる原因としてはストレス、疲労、喘息のステロイド吸入は関係あるのでしょうか… 再発しても自覚症状がないとわからないので不安です。
こうげん病(全身性エマトリ)で2ケ月程ステロイドを服用しているのと、幼少期から喘息疾患でアドエアを服用しています。元々身体が弱いこともあり、薬の副作用で心臓への負担が大きいため、走るのはもちろん軽度の運動も禁止されています。 現在彼氏がいるのですが、もしセックスすることになった場合、普通にすることができるのでしょうか。夜になると毎日喘息の発作が出るので悪化しないか不安です。またこうげん病は感染症にかかりやすいと聞くのでその点も不安です。ご回答お願いします。
最近、51歳になる彼氏ができたのですが、SEXのとき したい気持ちはすごくあるのに勃起力がイマイチで本人は「10年してないから起たなくなっちゃった」と言っています。バイアグラやドリンクタイプの精力剤を飲もうとしていますが、喘息持ちでステロイドと吸入薬を使用しているので、そういう物は飲まない方がイイのでは?と言ったんですが…。やっぱり体に負担がかかりますよね?
30代後半の女性です。昨年から、やたらと疲れるようになりました。洗濯ものを干しただけで1〜2時間休息しないといられません。彼氏と会ってセックスを求められても、行為の途中で疲れてしまうし、快感が無いのです。以前は性欲旺盛で感じやすかったのに…元々あまり丈夫ではないですし、気管支喘息や強迫性障害で長年投薬治療(喘息は重度なためステロイド内服薬を常用)もしていますが関係あるのでしょうか?また昨年末には口唇ヘルペスと腟カンジダも再発しました。内科医に聞いても気のせいか年のせいだろうとしか言われません。血液や尿の検査をしても何も異常はないのです。でも疲労は増すばかり…散歩もままなりません。これは何なのでしょうか?
一ヶ月前から咳がかなり酷く、せきをし始めると止まらなくなって夜も寝れないほどでした。私自身、咳のしすぎて吐いてしまうほどでした。漢方外来の主治医の先生のすすめもあり呼吸器科・アレルギー外来を受診しました。私がかなり酷いアレルギーの為咳喘息などを心配していたからです。そして10日前に受診した際の血液検査の結果を今日きいてきました。その結果クラミジアに感染していたとの事でした。そこで教えて下さい。セックス以外の感染経路はあるのでしょうか?セックス以外考えられないという方もいるようですが。しかし私自身、通り魔の被害にあってから男性がだめなのでHの経験はありません。そこでどこで感染してしまったのかが気になり不安です。考えられる原因を教えてください。血液検査の数値は1・401で+でした。
1月13日にコンドーム無しで、オーラル、ディープキス、セックスをしてしまいました。翌日より喉の痛み、痰。膣の腫れと若干の痛みがあります。膣の入り口の痛みは治まりましたが、喉の痛みがとれずにいます。翌日は、若干鼻水と咳がある程度でした。現在は、喉の痛みと痰があり、喉が腫れています。痰については、喘息もちで胸痛も併発しているので風邪か分かりません。どのような状態が伺われますでしょうか?ご教授お願い致します。
▷症状 7日の昼過ぎより喉奥や舌にビリビリやジリジリとした感覚があります。また、胸(気管支?)のあたりもたまに灼熱感があります。 ▷体質•既往歴 アレルギー体質ではありますが、特定の食物のアレルギーはありません。 →花粉•ハウスダストアレルギーのためデザレックス服用中です。 喘息でフルティフォームを吸入中です。 また、3ヶ月前よりAGA治療のためミノキシジル服用中です。 ▷最近の普段と違う行動•体調 •10日前にオーラルセックスをしたこと •7日に花粉の飛散が多い場所へ行ったこと •長距離運転(200キロ弱)の疲労があったこと •生理中で貧血気味なこと •引っ越し作業で埃を浴びたこと ▷現在の状況 帰省中のため月曜まで県外にいます。 ▷質問 •火曜日まで待って喘息のかかりつけの呼吸器内科の受診でも大丈夫でしょうか? •明日実家周辺で受診先を探すなら何科が良いでしょうか?
二年前ぐらいから 仕事やプライベートのストレスで咳→過呼吸→喘息→嘔吐が続き…いろんな事があり 寂しさ紛らわすために いろんな人と体の関係もったり お酒のんで 記憶なくしたり…セックスやお酒飲んでる時間は 何も考えなくてもいいという逃げなんだと思ってました。いろんな事があり 今は男性の事信用できず おなべ(女性だけど 心が男性)と付き合って精神的にも落ち着いきてます。でも 結婚や子供願望は強いです。 まわりに 私に結婚対象として見てくれる男性もいるんですが 自分が無理しているのがよくわかります。 いきついた所が…男性より男性らさく 女性の気持ちも理解してくれる おなべの彼氏に安らぎを求めるのは おかしいでしょうか? 自分は 鬱病にはならないと どんな事があっても いい聞かせるように否定してたんですが… 嘔吐 過呼吸 アルコール・セックスに依存する事は 黄色信号なんでしょうか? 今は落ち着いてますが また無理に男性と 付き合ったりしたら 体や精神面のコントロールができなくなりそうで怖いです アドバイスお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 48
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療