検索結果:713 件
45歳の女性です。1ヶ月ほど前に右乳房に痛みがを感じ、小豆大のものが触れました。 その後生理が始まり、痛みは和らぎましたが、 そのブツッとしたものは気のせいか少し大きくなったような気がしますし、その部位だけ痛みがあります。
2人の医師が回答
三日ほど前、首にあせもができたので、軟膏を塗っていたら、 小豆大のしこりを発見しました。 比較的柔らかい感じで、動きます。 これは何ですか?
7人の医師が回答
右の脇下から少し腕寄りに小豆大のシコリがあり、おできの様な痛みがあります。 腕の付け根の内側という感じです。 写真を添付させていただきました様に、赤くなっています。 場所が脇のすぐ側なので、乳ガンではないかと心配しております。
1人の医師が回答
3ヶ月前に気付いたのですが睾丸に小豆大のしこりができています。外側から触って分かったのですが痛みはありません。大きさも変わりません。泌尿器科を受診しましたが、採血はしました。痛みや大きくなってたりしたら来て下さいと言われました。
1ヶ月程前から肛門に違和感があり、お風呂で触ってみると、肛門の6時方向にあずき大の固いしこりが触れました。市販のボラギノールを2週間程使用してみましたが、しこりは変化ありませんでした。 肛門科を受診したことはありませんが、もとも...
半年前位に急に左目が腫れました。腫れわすぐにひいたのですが、上瞼に小豆大位のしこりが出来ました。全く痛みがなくそのままほっといたら、しこりが小さくなりました。しかし再びしこりが出来、だんだん大きくなってきました...
52歳の男性ですが、昨年の暮れ頃から食事後に上唇の内側の皮膚内に豆粒大のしこりが出来たり消えたりしていました。 最近になってしこりは、小豆粒大になって硬くなったり軟らかくなったりしています。 これは、いったい何でしょうか?
気になって爪で引っ掻いてしまい、汁が出たり出血したりとなかなか治らず、1週間後くらいに皮膚科受診し毛嚢炎と言われ、塗り薬と抗生物質の飲み薬を出してもらい、2.3日で毛嚢炎は良くなりました。が、皮膚科受診した頃から右側の首のところに小豆大くらいのしこり
両下肢に、下肢静脈瘤があります。 昨日、右ふくらはぎにコリコリとした小豆大のしこりを見つけました。痛みはありません。 下肢静脈瘤と関係があるのでしょうか? また、様子を見る期間、受診の目安を教えていただければと思います。
13人の医師が回答
ということになり、何だか心配になってきてしまいました。以前、異常なしでも今回は異常があるということもありますか。しこりの大きさは前と変わりないと思います。不安で不安で。。ご意見をいただけたら幸いです。ちなみにこのグリグリはよくあるものでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 713
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療