検索結果:392 件
いつもお世話になります。 産後7ヶ月で授乳中なのですがクランベリーのサプリメントは飲んでも大丈夫ですか? アドバイスよろしくお願いします。
2人の医師が回答
コロナで話題のファイブアラ50mg サプリメントについて質問したいです。 授乳中の方は医師に相談となっていました。 飲んでも大丈夫でしょうか??
6人の医師が回答
授乳中です。産後の肌荒れ対策でビタミンC、ビタミンB群、ビオチンのサプリを飲みたいとおもっているのですが、子供に影響はありますか?
9人の医師が回答
4ヶ月の赤ちゃんがいます。 母乳にいいというDHAを飲んでいます。 カプセルタイプのもので一日3つぶなのですが、飲んだのかわからなくなった日があって3つぶ以上の過剰摂取した場合、赤ちゃんにどのような影響がでますか?
1人の医師が回答
現在授乳中です。 疲れがたまっていたので親に進められ無臭ニンニクのサプリメントを3つ飲んでしまいました。 後々無臭ニンニクは授乳中を控えてくださいとあったのをしりました。 母乳に移行して赤ちゃんに何か影響などあるのでしょうか?
現在生後2ヶ月の子供がいるのですが、妊娠前までアスタキサンチンのサプリを飲んでおり、妊娠発覚と同時にやめていたのですが、いつから再開してよいのでしょうか? 今は完母で授乳中なのでサプリは摂らない方がよいのでしょうか? 目の疲れなどがひどいので問題なければまた再開したいです。
現在産後6カ月です。ブッチャーズブルームというサプリメントを授乳中飲んでも大丈夫ですか?
産後一ケ月で母乳で育てています。 サプリメントを服用したいと思っているのですが、飲みすぎると母乳に影響があるでしょうか? 1.にんにく玉 2.マザマロー 3.プラセンタドリンクを服用予定です。 よろしくお願いします。
生後2ヶ月の男の子を母乳で育てています。 以前小児科にかかったときに授乳中はサプリを飲まない方がいいと言われました。妊娠初期に飲んでいたサプリがまだ残っています。 ベルダというサプリで妊娠中にも授乳中にも飲むと良いといわれている物です。 成分は葉酸、ビタミン、ミネラル、鉄分、カルシウム、野菜、美容成分(ツバメの巣、ヒアルロン酸、プラセンタ、マリンコラーゲン、黒酢もろみ、珊瑚カルシウム)です。 やはり飲まない方がいいですか?
24人の医師が回答
肌荒れがひどい為健康補助食品アクティブシードワンとゆうサプリメントをいただきました。 カシスエキス、ラクトフェリン、ルテインエステル、ビタミンC、ブルーベリー葉エキス、大豆ペプチド、ビタミンA、アスタキサンチン、アイブライトエキス、コエンザイムQ10とゆう内容ですが、一歳半になる子の授乳を夜寝かしつけの時にしています。 授乳中でも飲んで大丈夫でしょうか?
15人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 392
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療