検索結果:108 件
病院では様子を見て熱が上がる様なら受診をするよう言われましたが、下腹部痛がしてきたので不安です…。薬は子宮収縮止血剤と抗せい剤を服用しています。何か原因があって発熱や下腹部が起こるのでしょうか?様子を見てていいのか不安です。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
26日に残念ながら、赤ちゃんの心拍が確認できないと言われて、稽留流産と診断され、手術しました。手術後お腹の痛み、発熱など無く、手術した日もいつも通り動ける感じでした。たまにチクチクお腹が痛くなるくらいで、特に気になることはありませんでした。
流産手術後3日目から仕事復帰しあまり安静にできず、4日目からひどい寒気と頭痛で発熱し、38度6分程度の熱が3日間続いています。 咳も少し出るので病院で出してもらった風邪薬を飲んでいますが解熱剤を飲んでも熱が下がらず、全く下がる気配がありません。...咳も少し...
5人の医師が回答
先日繋留流産で手術を受けました。 とくに、発熱・腹痛もありませんが、通院していた歯医者と整骨院に通うのは問題ないのでしょうか?
少し血が残っているとのことで、桂枝茯苓丸が処方されました。 が、きょうから入浴できるかを聞いてくるのを忘れてしまいました…発熱などはありません。湯船に浸かったり、温泉に行くなどは可能でしょうか?
3人の医師が回答
また、外陰部はまだかゆいです。 すでにHはしても良いと言ったり(Hはしていませんが、外部のみ1人でしてしまいました。)、妊娠中に発熱した時は市販の薬を飲んで大丈夫と言ったりする先生だったので不安です。 よろしくお願いします。
生理は終わりましたが、色は薄いものの未だに茶色いおりものが出ます。 なお生理の終わり頃に38.5度の発熱と下痢がありました。これは3日ほどで治りました。 術後2週間の健診では、中は綺麗になっていると言われていますが、受診した方が良いでしょうか?
2人の医師が回答
下腹部痛、肛門辺りを突かれるような鈍い痛みが未だに時折あります。 体温は徐々に低下し、36.3度台で推移しております。発熱なし。 GWを挟んでの病理の結果も聞く手筈になっており、術後の診察は5/28となっております。 それまでは市販の生理痛薬などを飲んで診察まで様子見で良...
4人の医師が回答
妊娠10週に稽留流産と診断され、先週流産手術をしました。 術後2日目となる昨日は、一日を通して肩こり腰痛がひどく夜には寒気と37.8度の発熱がありましまた。 術後3日目の今日は、2日目の症状は回復したものの、1日を通してずっと下腹部痛が続いています。
病院の先生に、流産は繰り返すのかと聞いたんですが「それは何とも言えません」と言われました。初めての妊娠で流産だったので不安です。今のところひどい出血、腹痛、発熱はありません。手術の失敗はあるんでしょうか?今後、妊娠し出産することは可能でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 108
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療