前回相談させていただ事について、CT画像がありますので添付いたします。
内科受診から婦人科になるとの事で病院へ紹介状を書いてくださり婦人科病院を受診しました。
そこでは婦人科ではなく消化器外科になるのでの病院へ紹介状をだすのでとの事で消化器外科病院を受診しました。
今度はまた、消化器外科ではなく婦人科になるので紹介状を書きます。との事でぐるぐる回っております。(その都度病院にはCT画像(CD)は提出してます)
質問なのですが
1 どこの科か分かりずらいのでしょうか。
2 このままぐるぐる病院を回されているうち悪化する事はないのでしょうか。
3 どんな病気が考えられるでしょうか。
4 腫瘤10センチともなると悪性が考えられますでしょうか。
大きい腫癌なので悪さをしないか心配です。
高齢なので治療の事も考えますと不安もあります。
画像が添付できますので再度質問させていただきました。
どうぞ宜しくお願いします。