3日前のことです。
誤ってコンロの近くにプラスチック製品を置いてしまい、コンロに火をかけ、プラスチックが燃え、かなりの量が溶けました。
慌てて火は消し止め、数時間、換気扇をかけたりしましたが、結構な匂いは発していました。
その日の夜に、プラスチックをコンロからはがすための作業等もやりました。
その数時間後から少し咳が出始め、昨日からは発熱(最高38度)しています。
咳はまだひどいです。喉の痛みはない気がするのと、鼻水は花粉症以降、鼻炎に移行したのかずっと出ていたのでそこからは変わりません。
これはただの風邪なのか、燃えたプラスチックを吸い込んだことによる炎症なのか、どちらでしょうか?
ただの風邪なら薬を飲んで治そうと思いますが、プラスチックの炎症なら、病院に行かないといけないのかな?とも思っています。
最近、風邪を引きそうなことをした自覚もあるので、判断がつかず。よろしくお願いします。
(昨晩、解熱剤を飲んだら38度から37.5度に下がり&解熱剤から時間を空けてから市販の風邪薬を飲んでいます)