検索結果:7,244 件
3月20日に生理が終わりミレーナを3月24日に挿入予定です。 3月22日に避妊失敗で中出しされてしまいました。この場合、緊急避妊薬の服用が必要でしょうか?どうしても妊娠を避けたいので。 ご意見お聞かせ下さい。
3人の医師が回答
月経周期は平均30日。 避妊目的もありミレーナを装着して3年目になります。 12月14日の生理を最後に、まだ生理がきていません。 半年前の婦人科の診察では位置のズレはみられませんでした。 避妊は膣外射精が多いので、妊娠の可能性も否定できません。
2人の医師が回答
4/19 から生理開始、4日間ほど出血 4/25 に性行為(避妊あり、失敗なし)※否定したい行為です 4/29 に性行為(避妊なし) 5/3 に性行為(避妊なし) 普段の生理周期は28日〜30日で安定し...
4人の医師が回答
昨年7月に2人目を帝王切開で出産していて今年1月に避妊リングFD-1をいれています。 FD-1を入れてから不正出血が続いています。うっすらとピンクの出血がたまにあるのですが、その他に避妊リングを入れてから性行為後出血する事が増えました。...鮮血がトイレットペー...
1人の医師が回答
生理不順なのでエストロゲン・黄体ホルモン配合剤を昨年の夏頃から服用中なのですが1月4日に中出しをしました。吐き気等の症状があります。 しかしはエストロゲン・黄体ホルモン配合剤なので避妊薬ですよね?妊娠の可能性はありませんよね。
不正出血は最初の頃ありましたが、 現在は生理すら来ません。 本日12時間ほどの飲み忘れがありましたが、避妊効果は継続されますか? また、生理が全く来ませんが(ジエノゲストの時から)大丈夫でしょうか?
避妊目的で、トリキュラー錠28のピルを現在飲んでいます。現在4シート目7日目。 インフルエンザの予防接種に行きたいのですが、副反応や避妊効果に影響がないかどうか気になっています。 今のところ、休薬期間に生理もあり、安定しています。
先ほど避妊に失敗しました。現在8ヶ月の子がおり4時間ごとに授乳中です。産後まだ生理は来ていませんがもし排卵していたらと思うと不安です。 1.産後で生理が来ていない状態でのアフターピルの服用は問題などはありませんでしょうか?
7人の医師が回答
前回の生理が7/9で避妊具なしで中には出してませんが7/21と7/26に性行為あり。 昨日から出血があり生理かなと思ったんですが量も少なくいつもと違う感じがします。 着床出血の可能性はありますか? 血圧が元々高く先週からアムロジピン2.5mgを服...
※クラビットが効かなかったため 1/6〜1/9に生理がきていたので、現時点で妊娠の可能性はないと処方されているのですが、避妊の必要があるのでしょうか。 ※先生にも薬剤師さんにも避妊が必要とは言われていません。 バクタについて調べた...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7244
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療