検索結果:122 件
今まで生理が遅れた事はありません。4日遅れています。 妊娠検査薬では陰性です。 37℃近い微熱が続いていますがいつからかははっきりしません。 体が熱いなと感じたのは生理予定日当日か前日からだったと思います。
1人の医師が回答
妊娠希望です。10月20日が排卵日で、その前日と排卵日に仲良ししました。 11月に入ってから吐き気と微熱が続いています。 11月3日が生理予定日だったのですが、予定日を過ぎても生理がきませんでした。なので、早いかもと思いつつ…検査薬を使用し、薄い陽性反応が出ました。
2人の医師が回答
最近生理前になると無症状の時もあるし生理が来る前日にめまい、嘔吐があったり、頭痛がひどかったりといろいろあるのですが、今回排卵日終わりあたりから微熱(36.8-37.0)やふらつき感(船酔いしたような)ムカムカ、吐き気と、夜中寝てもすぐ起きるなど体がおかしいです。
ですが、今月、今生理中(今日が1日目)なのですが 腹痛が1日中ありました。他には前日の夜に微熱が出て体が怠くなりました。今も微熱があります。寝ると治るのですが、これも生理の現象ですか? また、市販の生理痛の薬は飲んでも大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
妊娠希望なので、生理予定日前日・生理予定日3日後と5日後に検査薬をしたのですがどれも陰性でした。生理予定日前に風邪をひきそれから1週間以上も微熱が続いています。胸もずっと張ったままです。これは一体どんな状態なのですか?妊娠検査薬の結果が陰性なので、妊娠ではないのでしょうか?
生理痛は、下腹部と足が痛くなり全く動けません。 生理前は胸が痛くてうずくまってしまいます。前日には微熱がでて冬でも汗をかいてしまいます。 生理のおりものにレバーのような血の塊が1日5個ぐらいで3〜5cmぐらいの大きさのものがでてきます。
先月の26日に生理があり今月は23日予定です。 生理前から眠気、胸の張り(乳首が痛い)微熱37度の微熱が二週間程続いていました。生理が始まるだろうと思っていたのですが生理日前日より食べ物にたいして強い吐き気を伴いビックリしました。
生理4日目に右の乳首横の奥に3センチ大の腫れができ、さわるととても痛みます。このようなことは初めてです。前日に胸のCTをとりましたが、関係はありますか?2ヶ月前から咳・血痰・微熱その他で投薬・検査中です。薬とは関係ないですか?
またお世話になります。 以前、2週間ほど微熱が続き(37〜37.8度)、下腹部、右下腹部痛もあったことから内科に紹介され婦人科を受診したところ、排卵の乱れによる熱と言われました。確かに生理が始まる前日に熱が下がり、今月は生理が2週間遅れたのでそうだろうと思っていましたが、生理4日...
5人の医師が回答
避妊はちゃんとしてましたし、火曜日には、それまであった乳房のハリなんかもとれ(いつも生理が始まると乳房のハリがとれます)、もちろん今も、ハリはなく、生理が始まった時のようにストンとした感じです。微熱等もありません。妊娠なのか、何か病気なのか心配です。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 122
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療