39歳です。
1年前位から、排卵後から茶おりが続きそのまま生理といった感じか数ヵ月続いたので、子宮頚がん検査ついでに相談したら、、、原因はわからないけど子宮体がん検査まだしなくても大丈夫と言われました。
それからは、排卵後の茶おりはなくなったのですが、また先月から排卵後から茶おりがつづいて生理になりました。
今また排卵後から薄い茶おりが出始めています。
5年前に子宮頚部高度異形成でレーザー手術しています。近いうちに定期検査があります。子宮体がんの検査も一緒にしてもらった方がいいのでしょうか?
茶おりが出てるのに検査はできるのでしょうか??自分が子宮体がんではないかと心配になってしまいます。
排卵日辺りは腹痛腰痛があります。
よろしくお願いします。