検索結果:53 件
1人めも今も完全母乳でしたが生理再開は産後3か月でした。今回も同じくらいでしたが、生理がきて終わって1週間後に出血したり、と不正出血のようなのが出たり止まったりと続いています。産後1か月検診では特に問題なしと言われました。...今現在も出血しているのですが、恥ずか...
1人の医師が回答
ずっと、中量から少量ぐらいの出血と腹痛が続いていましたが、先週頃から出血も止まり、腹痛もほとんどなくなりました。(たまに腰は痛いですが) 性欲に負けてしまい、昨日オナニーをしてしまいました。 直接、指などは入れずに、下着の上からクリトルスを触っただけです。 何か、子宮...
ただ子宮内がリセットされてないから、次回生理きてから子作りはしてくださいと言われました。19日に血液検査の結果や内診をやるみたいです。オナニーや避妊してのエッチはしてはいけないのでしょうか?
22人の医師が回答
現在1歳5ヶ月の子供がいて10月の終わりに断乳をして12月に産後初の生理が来ました。初生理の二日目にセックスをしたのですが、コンドームが破れてしまい中出しになってしまいました。ちょうど今日で10日が経ったのですが妊娠の可能性は0とは言い切れないですよね。。。...検査薬を使うならい...
16人の医師が回答
現在、産後八ケ月です。産後、オナニーやSEXでイクと子宮がズキズキと痛むようになりました。痛みは1分程度で治まりますが、毎回なります。 また産後は生理痛もかなり酷くなりました。 なにか子宮に問題が起きているのでしょうか?
実は、9ケ月間、セックスしてません。産後一度だけセックスしましたが、主人は全くの性欲なしで、娘が産まれる前まではどちらかと言うと私から誘ってた方です。産後は私もめっきり性欲がなくなってしまいましたが、主人はオナニーもしないし、セックスもしないし、...
産後一ケ月で膀胱炎治療中なのですがクリトリスを触ってオナニーをしてしまいました。膀胱炎が悪化するでしょうか?
知り合いの人の事で質問させて戴きます。産後一ヶ月検診済まないと恥ずかしい話らしいのですが、オナニーでイッタリする事もダメなんでしょうか?との事なんですが、しない方がいいですよね?
産後4ヶ月です。母乳育児です。 今日の朝、クリトリスのオナニーをして、いったあと、お昼にトイレにいくと、少量の血がパンツについていました。 どうゆうことが考えられますか?
らしいのですが… 原因は、産後の生理が来なくて、授乳もしてるため、ホルモンが足りないことらしいのです。 治療はするのですが、Hやオナニーをすると、また膣炎になるんです。 生理が再開するまで我慢できないし、ホルモンが足りないことと関係あるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 53
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療