検索結果:106 件
先日5ヶ月検診に行ってきました。 エコーの時に股の間にシンボルのようなものが見えたので、男の子ですか?と聞くと、まだわからないね〜と言われました。私にはシンボルにしか見えませんが、どう思われますか?知り合いに見せると、男の子はもっとソーセージのようなものが見えると言われました(>_<) 逆に女の子の場合この突起物?は何なのでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠21週1日、胎児スクリーニングを受けてきたところ、性別を男の子だと判定されました。18週5日のときには、シンボルが見えなくてお尻の割れ目のようなものが見えるので女の子っぽいと医師より言われて、女の子だと思っていたので正直ショックです。 1、胎児スクリーニングでシンボルが見えて男の子と言われたら男の子確定なのでしょうか?臍の緒がシンボルのように見えだたけで実は女の子という可能性もあるのでしょうか? 2、胎児スクリーニングによる性別判断の精度はどの程度なんでしょうか?妊婦健診による医師の判断の方が正確なのでは?と思うのですが。
3人の医師が回答
妊娠24週の時のエコー写真です。 先生には男の子っぽいね!と言われましたが、このシンボルらしきものは臍の緒や手の可能性もあるのでしょうか? シンボルってこんなに大きく丸く?うつるものですか? また女の子に変わる可能性もあるのでしょうか? 教えて下さい!
4人の医師が回答
現在、13週なんですがエコーを したところ男の子のシンボルみたいな やつが見えました。 この時期は女の子にも突起物がある と聞きましたがこれは男の子なんでしょうか?
2人の医師が回答
14週の頃にお尻の方から撮ったエコーなのですが、男の子のシンボルのような物がみえます。性別は男の子の可能性が高いですが?
現在20wの妊婦です。 以前妊婦健診で 性別は女の子だと言われました。 私が見ても、あ、ついてない!と 思えるほどお股がスッキリしていて 木の葉マークも見えるから 確定でいいよと言われて 女の子のつもりでいたのですが 今回の検診で お股に男の子のシンボルのような 丸が見えてしまいました。 先生は今回性別に対して何も 言われなかったのですが これはやっぱり男の子の シンボルでしょうか? それともへその緒かなにか でしょうか?
エコー写真をもらってFLが太ももの骨のサイズをはかってるよー。 この横のが...!?←赤丸の部分。 男の子のシンボルかなー!? 男の子かなー?って説明だったのですが... 皆様の意見も参考にさせていただきたいです。
はじめまして、質問させていただきます。 ただ今妊娠7ヶ月です。 前前前回のにんぷけんしんで女の子かも? 前々回の妊婦検診で男の子かも? そして前回の妊娠で男の子ですね!と言われました✨ 二人男の子がいる為もしかして?女の子?と思っていたのですが、男の子とわかってより愛着が湧いてきました❤️ 二人の時はもう5ヶ月ほどで男の子と判明したので、今回は女の子かな?と思っていました。 エコーを友人に見せたところ、 ちょっとシンボルが立派すぎるような気がしない?臍の緒じゃない?と言われました。 わたしとしてはかなりはっきりシンボルが現れてくれたと思っていたのですが、こんなにはっきり写ってても臍の緒ということもあり得ますか?
10w6dの妊婦です 検診にて、シンボルっぽいね、男の子かもと言われました。 赤ちゃんの大きさは42mmで 11週半ばぐらいの大きさです。 質問なのですがこの週数で こんなにシンボルがハッキリ見える事はあるのでしょうか? エコーは下からのアングルになります。 よろしくお願いいたします。
17週目の妊婦です。エコーをしたのですが、写っているのは男の子のシンボルでしょうか。ベビーナブとか、へその緒の可能性もありますか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 106
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療