1週間ほど前の土曜日から咳が出始め、咳4日目の火曜にインフルBが出ました。その日に発熱もし、ゾフルーザを飲みました。
水曜日に39.5まであがったり下がったして木曜は解熱。
木曜、金曜とひどい眩暈と気持ち悪さがあり、メンタルも限界で土曜今日の午前中に受診しました。
吐き気止めと逆流性食道炎の薬を出してもらいましたが、帰ってきたとたん激しい胃痛。
もらったランソサプラゾールという薬を飲んだのですが定期的に胃痛が発生していまにいまります。
土曜午後で受診もできるところが近くになく不安なのですが、インフルBの腹痛はどのように治すのがいいのでしょうか…
薬もブスコパンや胃薬を飲んだ方がいいでしょうか?
ウイルスのせいか、熱や飲んでいた薬のせい
で胃が痛んでしまったのか…
長引くインフルと気持ち悪さ、激しい胃痛にメンタルもボロボロです。
インフルBの回復の流れも教えてください😭