検索結果:347 件
午後に熱が39度まであがり夕方病院へ行きました。 その前に連休中4才の息子が、嘔吐下痢高熱だったので、胃腸炎が移ったのでしょうと整腸剤と胃薬を処方されました。 次の日には熱は下がりましたがだるいのは変わらなくてずっと横になってました。 ...少し長いのでまた受診し、今日はウン...
3人の医師が回答
ホスミシン500mgの薬は錠剤しかないのですか?飲み込むのが苦手で大っきくてなかなかのめません、、
妊娠中にウィルス性胃腸炎になり、妊娠とはき気付かずにビオフェルミンRとホスミシン500を飲んでしまいました。服用期間は11/02〜11/3毎食後飲んでました。ビオフェルミンの方は薬の説明に妊娠中のことはかいてなかったのですが、ホスミシン錠500...
1人の医師が回答
激しい胃腸炎らしくホスミシン500を処方されたので、1日4回、10才の息子に飲ませてますが、ひどくお腹痛がります。吐き気は治まったのですが、トイレにも這って行く状態です。副作用なのでしょうか。熱は39度前後あります。
9人の医師が回答
そして、今日、長女が大量に吐いてしまいました。せっかく元気になったのに、、、。 もし、薬を辞めないで、しっかりホスミシンを飲んでいたら、再び、このようなことにはならなかったでしょうか?
昼前あたりから熱が38℃まで一気に上がってきて頭痛・吐き気もあると言うので夕方病院に行ったら胃腸炎と診断されナウゼリン・ホスミシン・ビオフェルミン・ムコスタを処方して頂きました。 夜の熱は37℃まで下がっているのですが、まだ腹痛が定期的に続いています。
2人の医師が回答
昨日より,軟便3〜4回腹痛あり。 時々,ムカつきあり。 今朝より,頭痛37〜3,軟便2回あり。 処方されたお薬がホスミシン、ビオフェルミン、ナウゼリン、カロナールでした。鼻水鼻詰まりにも効果はあるのでしょうか?処方されたお薬を内服していれば治まるでしょうか?
金曜に、発熱(38℃)、咳、下痢の為、内科を受診したところ、風邪と胃腸炎と言われました。 咳は割とすぐおさまり、熱は日曜から36℃後半~37℃前半をさまよっています。 下痢は土曜夜中からひどくなり、水っぽいような、泥のような状態です。 ...下痢は土曜夜中からひどくなり、水っ...
胃腸風邪との診断を受けて薬をもらったのですが、今日過剰に服用してしまいました。 体に異常が出るでしょうか?心配です。 ビオフェルミン錠剤 ホスミシン錠250 250mg→これだけ一回二錠 レバミピド錠100mg を毎食後服用するように言われていました。 .....
5人の医師が回答
細菌性胃腸炎と診断を受けました。 下痢が続いています。 ホスミシンとクラリスの抗生剤は細菌性胃腸炎にはどちらが効きますか? クラリスは服用した事あるのですがホスミシンはないので副作用が不安です。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 347
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療