検索結果:273 件
脇の下にイボだか黒子だか分からないあか茶色ぽい小さく盛り上がったものが突然できました気づいたときは、小さなニキビかと思い潰して膿みがでてなくなったものの、いつの間にか復活してました…これは一体何でしょうか?...脇の下にイボだか黒子だか分からないあか茶色ぽい小さく...
3人の医師が回答
ここ1年くらいで右脇の下にイボができ始めて困っています。痛くも痒くもないのですが見た目が悪いので子どもとプールにも行かれない状態です。小さなイボが30個ほどあります。左脇の下にも1つできてしまいました。...左脇の下にも1つできてしまいました。このままでは左も
2人の医師が回答
1ケ月ぐらい前から 左の脇の下に 1センチぐらいの ニキビの大きいばん ぐらいのイボが できました。 痛みなどは ほとんどありませんが 現在妊娠中なので 気になるので・・・
4人の医師が回答
いつもお世話になります。 もともと首の周りに 老人性イボゎあるのですが それとゎ違ったイボが (大きさゎ1ミリくらいで 尖っていて尖ったところが少し 平べったくて、色ゎ肌色に 近くて透明ぽいです。...これゎ何なのでしょうか?? コンジロー...
妻に関して質問です。 妻は現在52歳ですが、5年ぐらい前から左の脇の下の近くに直径5ミリくらいの黒いイボらしきものが現れ、いままではそれほど気にもとめないでいたのですが、最近のテレビ番組でそれらしきものをやっているのを見て急に不安になりました。
10年くらい前から脇の下にイボが出来ました。 脂肪の塊みたいにぶら下がってるのもあれば、ニキビみたいにボコッとなってるのもあります。 レーザーや局所麻酔で取るとしたら、授乳中の今はやめて卒乳してからの方がいいのでしょうか?
それが少し成長したのか引っ張られるみたいな痛みが出てきたんです。今はバンドエイド貼って引っ張らない様にしました。こんなイボはどうしたらいいんでしょうか?
ここ最近イボみたいなものがあるなとおもってたんですが、かさぶなのような感じではがれそうになってる気もします。悪いものではないでしょうか? ちぎれたらそのまま放置しておいても良いでしょうか?皮膚科受診した方がいいですか?
何年か前から脇の下に小さなイボ(根本の方は皮膚だけでつながれてる感じの物です)が出来て皮膚と同じ色をしていたのですが先日ひっかけてしまい痛くなって真っ黒に変色してしまいました。 取れそうだったのでハサミで切ったのですが 勝手に切っても大丈夫な物なのでしょうか?...
何年も前から脇の下に黒いいぼのようなほくろのようなものがあります。 大きさは8mmくらいでぶらさがっており、くるくるとまわしたらとれそうなくらい(まわすと痛くてとれませんが・・・)の少しの肉でつながっている感じです。...大きさは8mmくらいでぶらさがっており、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 273
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療