検索結果:206 件
最近、耳にヘルペスができたんでバルトレックスを5日間とファロム錠3日飲んでました。 すると陰部が真っ白で痒くて膣の中も痒い気がします。 ファロム錠が抗生物質なのでカンジダが再発したのでしょうか? マイコスポールを持っていたのでぬりました。 産婦人科に行って膣状をいれてもらった方がいいでしょうか?
1人の医師が回答
こんばんは カンジタ膣炎と診断され、フロリード膣炎錠100mgとクリームを処方されました 膣炎錠を入れる前に、お湯で、膣の中を洗った方が、良いのでしょうか? よろしくお願いします。
妊娠10週2日です。 ウトロゲスタンを膣に入れた数分後に排便してしまいました。 ティッシュで拭いた際、おりもののようなものがたくさんつきました。 膣に指を入れて確認したところ、カプセルは中にありました。 ティッシュについていたものがおりものなのか、溶けたウトロゲスタンなのか分かりません。 カプセルが中にあっても、溶けたウトロゲスタンがすぐに出てきてしまった可能性はあるでしょうか? もう一錠入れた方がいいでしょうか?
今日産婦人科で、5日分フラジール膣錠を処方されたのですが、昼間病院でフラジール錠を膣に入れて貰ったのですが今日の夜から使用した方がいいんでしょうか?
胚盤胞移植後にルトラール、ジュリナ錠、膣座薬を投与中です。今朝トイレットペーパーにつくくらいの出血がありました。おりものに混ざっている感じです。腹痛もありません。黄体補充期間に出血することはありますか?昨晩の膣坐薬の入れ方が悪く膣から出血している可能性はありますか?または流産につながる出血なのでしょうか。
2人の医師が回答
お恥ずかしながら、膣錠(クロトリマゾール錠)を間違えて尿道口へ入れてしまったかもしれません。 膣より上に入れてしまったと思い、焦って尿を出そうとしたのですが、痛みがありました。 とけるだろうから何回か排尿すれば大丈夫なのかとも思ったのですが、すぐ病院へ行ったほうが良いでしょうか??
細菌性腟症がなかなか治らず困ってます。いろいろ病院変えても1週間、もしくは2週間に一度の膣洗浄+フラジール膣錠1錠入れて終了。1週間分欲しいと言ってもあまりよくないと言われます。1週間きっちりフラジール膣錠入れた方が治ると思うのに。埼玉の大宮辺りで1週間分フラジール膣錠くれる病院ありませんか?
3月の終わりに産婦人科に行きカンジタと診断されました。 2回薬を入れた方がいいとのことで4月7日に2回目の薬を入れに行きました。 次の日の8日に生理が来たのですが腟錠はもう溶けてますか?
前回、黄色いオリモノの事で相談しました。病院に行き消毒とクロマイ腟錠を入れてもらいました。現在妊娠20週で妊娠前から細菌性腟炎になった事もあり、妊娠が分かってからも黄色いオリモノが出る度に洗浄や腟錠を入れて貰ってますが2週間もするとまた黄色いオリモノが出ての繰り返しです。病院では何故かオリモノ検査をしてくれません。なかなか先生にも聞けず… もし、子宮頸管炎になっていたらどんな症状がでますか? 細菌が子宮の方にまで行って流産してしまったらと思うと不安で仕方ありません。 教えてください
今日予定日の妊婦です。先週の水曜日に、まだ子宮が硬いといわれ腟錠をいれました。その後、特にかわりないのですが、2・3日前よりお尻をふくと(排尿後)腟より白から薄い小豆色のカスがつきます。下着に水溶性の透明のおりものがつきますが、カスみたいのはつきません。臭いもないです。恥ずかしいですが腟に指を入れたら中にあり掻き出せるぐらいです。なんか大変なことが起きてるのでしょうか?胎動は感じています。病院は、明日行く予定ですが、今日行ったほうがいいですか?教えて下さい
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 206
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療