検索結果:76 件
ここ数年、特に自慰行為等をしたときに特に、亀頭の下の包皮が赤くなったり、たまに 切れて、少し、血が出たりします。 最近、皮膚科に行き、ロコイドロといく軟膏を処方してもらい、風呂上がりに塗っていましたが、よくなりません。
3人の医師が回答
一昨日夕方 に自慰行為から多分包皮がすれて赤くなっていると思いますが、昨日の朝に痛みで気づきました。その時から市販のドルマイシンを塗りましたが、まだ痛みがあります。少し心配なのですが、どのような状態で皮膚科に受診したらいいですか。
今度の診察は3週間後で、先生は、血尿がでても急いで病院に来なくても大丈夫と言われましたが、緊急性は無いのでしょうか?また、先日、自慰行為をしたら血尿がひどくなりましたが、自慰行為はやめた方が良いのでしょうか?なかなか、止まらない血尿に悩んでいます。どの様にしたら良...
準広汎子宮全摘出術でした。 出血も痛みも現在はありません。 術後の性生活は半年位は控える様にと言う事ですが 自分でする自慰行為も制限がありますか? セックスも触る程度ならいいのでしょうか? 病院ではあまり詳しく聞けませんでした。
4人の医師が回答
以前は精液の色は白っぽい感じだったのですが最近、射精時に確認したら薄黄色の感じがします。匂いは普段と変わりません。男性機能維持のために自慰行為はほとんど毎日してます。 ここ三か月間毎日、黄色の色の粉末クエン酸を飲んでますがその影響でしょうか?
2人の医師が回答
勃起による自慰行為をするのですが、射精までには至らないのですが、みぞおちあたりに鈍痛があります。 しばらくみぞおちあたりが不快になるのですが、数時間後には治ります。 たまに、射精時に薄く出血するときがあります。
年甲斐もなく昨晩自慰行為をした際に精液にワイン色の血液が混ざっていました。2ー3日前から尿道に少し違和感(尿道が狭まった感じ)が有りましたので、尿道に炎症があった最中の行為と反省しております。出血後の最初の尿には見た目には血は混じっていませんでした。
仮性包茎で包皮をめくり 常日頃 清潔にはしておりますが性行為は、昔から殆どなく 恥ずかしい話ですがその部分を激しく刺激する自慰行為専門です。不潔な手でしてるつもりはないのですが時々そういうことも あるかもしれません。
昨年10月にPSA6.5、T2c、グリソンスコア7にて神経温存ダビンチ手術を実施しました 術後グリソンスコア7,断端陽性ではありましたが術後三か月の今月PSAは測定限界以下の結果でした 今後3か月ごとにPSA測定の予定です 勃起に関してですがまだ性交渉の機会はないのですが自慰行為
ただ、性欲だけは強くありますので、自慰をして絶頂感を感じて処理しているような状況です。男性、年をとっても性欲だけは、残るのではないかと思っているのですが、私のような場合は、自慰行為は控えていたほうがいいのでしょうか。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 76
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療