検索結果:125 件
陰茎癌の症状というのは一目見ただけで明らかになにか出来物ができているとわかるくらいの大きさですか?ちょっと亀頭が赤く湿疹みたいになってるんで心配なんですが。
1人の医師が回答
ペニスの亀頭の溝の裏の方に米粒くらいのしこりができています。 似たような質問も見てみて形成性陰茎硬結や陰茎癌のことなどについて調べました。 僕のは皮膚(皮)というよりペニスそのものについてる感じです。 勃起状態のときはそこが膨れて肉眼でわかりますがそうでないときは触らないとわからない程度です。 陰茎癌の症状は皮膚にできると書いてあったので違うかなとは思いますが心配です。 しかし、勃起状態で曲がるわけでもないので形成性陰茎硬結でもないのかなと思います。 親に相談するのが恥ずかしくてまだ病院で診てもらってないのでどういう病気の可能性があるのか、その病気の症状などを少し勉強してから親に相談したいと思ってます。お願いします。
2人の医師が回答
2日ほど前に気づいたのですが、陰茎の裏側、付け根部分より少し上のあたりに3ミリ大のしこりがありました。今のところ無症状です。ネットで見てみると梅毒や陰茎がんなどの情報があるのですが、病院に行った方がよいのでしょうか?
30代男性です。 陰茎の亀頭部(特に左側のみ)に発疹やかぶれが頻発します。 私は性器ヘルペスとコンジローマの既往歴があり、最初はヘルペスの再発だと思っていましたが、月に何度も画像のような赤みが出るため医師からは亀頭包皮炎ではないかと言われました。 アズノール軟膏やリンデロンなどを塗ってもすぐにぶり返します。少なくとも1年以上はこのような症状を繰り返しています。 Googleで症状を調べていたら陰茎癌の画像に自分の症状が似ていると思いとても不安です。 添付している画像は赤みが出てから1日後のもので少し落ち着いていますが、上記のような経過・画像から陰茎癌の可能性はどれくらいあるでしょうか? ご回答お願いいたします。
1ケ月前からの症状です、最初は亀頭冠状溝辺りが白っぽくなり赤い発疹が出来ました。数日間で赤い発疹は治まったのですが、2週間位前から白っぽい部分に潰瘍が出来ました。 4日程前から白い潰瘍部分の皮が剥れ赤い潰瘍が出来痛みも出て来ました。この間に開業医の泌尿器科・皮膚科、総合病院の泌尿器科を受診しました。病名を伺ったのですがどこもはっきりした答えは貰えず、ぬり薬を出しますので様子を見ましょうでした。自分は陰茎癌等悪性の可能性はありますかと聞いたら、ぬり薬で改善しなければその可能性もありますと。長くなってすいません、陰茎癌自体が稀な症例みたいなので診てもらった先生方も経験がないのかも。 陰茎癌の診察経験のある先生からご意見を頂ければ幸いです。次回診察時の参考にさせてください、診察日は8日の水曜日です。
7人の医師が回答
3日前から、亀頭に2ミリ位の赤い発疹が出来ました、性病をもらうような行為もしていませんし、なにかなと思い相談しました。 排尿のときに痛みもありませんし、膿等も出ていません。 陰茎がんとか陰茎ヘルペスなど似たような症状があり心配です。 月曜には病院にいきますが、泌尿器か皮膚科どちらに行けばいいのでしょうか?
陰茎がんとはどういった症状になるのかおしえてくだい。亀頭の下の溝辺りに米粒ぐらいの大きさのしこりができてます。できはじめてから四年ぐらいたちますがこれといった痛みがなく徐々に大きくなってる気がします。勃起すると突起物がわかります。不安なのでどうか教えて下さい。
10日前に亀頭及び陰茎に複数の紅斑を発見しました。突然発見しました。徐々にとかではなく、見たらなってました。 そして今日まで変化が見られません。 1番大きい紅斑部はたまに薄い皮が剥がれたりします。見た目は火傷跡の様な少し突っ張った感じです。痛み痒みありません。 改善が見られないので不安になってきました。これはなんとゆう病名なのでしょうか、 陰茎癌のような癌などならどうしようと 不安で仕方ありません。 ここ3年くらい他にも皮膚トラブルで悩んでいまして、頭に乾癬や脂漏性皮膚炎の症状があり、瞼も皮が剥がれ切れたように痛かったたり、耳の裏も皮が剥がれ切れたように痛かったりで、これらも陰茎の症状と関係あるのでしょうか? 近いうち皮膚科には行こうと思っています。 宜しくお願いいたします。
4人の医師が回答
亀頭のつけ根ぐらいのところが、パンツに擦れると少し痛みます。その回りも少しシミみたいな感じになっています。オナニーをやったときになって、すぐ治ると思ってましたが、治らないです。激痛とかじゃなくて、パンツに擦れるとちょっと違和感があります。手でさわっても痛みは感じないし、毎回擦れると痛いわけでもないんです。陰茎癌の症状でしょうか?ニキビみたいなのはありません。よろしくお願いします。
3人の医師が回答
陰茎がんの具体的な症状に付いて教えていただきたく質問致しました。書籍やネットによると比較的高齢の発症率の少ない癌とあり、症状は目視で確認する事ができるとありましたが具体的にどの様な症状で、陰茎のどの部分にあらわれてくるのでしょうか?ちなみに私は仮性包茎でだぶついた皮の裏側の亀頭クビレに近い部分に大きさ約1cm×5mmくらいのデキモノがあります。触ってみたところ蚊に刺された後の様に少し腫れていて、見た目は皮の裏の皮膚は赤いですが、その部分は白くなっています。若干かゆみもあります。この症状を見つけて1年以上になりますが大きくも小さくもなっていない様です。長々と申し訳ございませんが今頃になって少し不安になってきましたので教えていただければと存じます。(男性・30代)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 125
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療