検索結果:182 件
現在 チアトン、ファモチジンを服用しているのですが、ビオフェルミンは一緒に服用しても大丈夫でしょうか。また飲み合わせの悪い薬は何時間くらい開ければ飲んでも大丈夫でしょうか。
7人の医師が回答
薬の飲み合わせとは、一緒に内服したらダメということでしょうか? 何時間後又は何日たてば最初に飲んだ薬への影響【弱くなる又は強くなるなど】はなくなりますか?
12人の医師が回答
ナウゼリン、パブロン鼻炎錠、ケロリン(市販のロキソニンの場合もあります)、セルベールをよく飲むのですが一緒に服用する場合この中で飲み合わせが駄目な薬はありますか? また、飲み合わせがよくない場合は何時間ぐらいあければ大丈夫ですか? よく同じような質問をしているので、まとめて教えて頂けたらと思います。
5人の医師が回答
寒暖差などでたまに、くしゃみや鼻水が止まらなくなるのですが、市販の『クニヒロ 鼻炎薬』を飲むとすぐに落ち着きます 夜に ・エスシタロプラム10mg 2錠 ・ビタミンCのサプリメント ・茶カテキンのサプリメント を飲んでいます 鼻炎薬との飲み合わせは大丈夫でしょうか? また、私は薬の飲み合わせなどが気になるのですが、最低でも何時間空けたら飲み合わせ悪い物でも飲めるというのはあるのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m
8人の医師が回答
よくグレープフルーツは飲み合わせ注意と聞きますが、キウイフルーツも注意が必要でしょうか? 飲んでいる薬は、ジャディアンス、メトホルミン、ロスバスチタン、ビソプロロールです。 また、時間差を何時間空ければ大丈夫とかもありますか? よろしくお願いします。
咳が止まらず、市販薬を服用しているのですが、朝に漢方ゴホナースを飲みました。まだ2時間程度ですが咳が止まらない為、メジコンを飲みたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか? 何時間か時間をあけた方が良いなどありますでしょうか?
3人の医師が回答
精神科にて、不眠症、統合失調症、イライラ感のために抑肝散を処方されました。ピルとの飲み合わせは大丈夫でしょうか。また、半減期は何時間ぐらいでしょうか。よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
正露丸を薬局で購入して、薬剤師の指示では、少し、イベルメクチンの服用を止めて、身体から抜けてから、正露丸を飲んだ方が良いと言われました。イベルメクチンが身体の中から抜ける時間は何時間ですか?又、正露丸の飲み合わせは大丈夫ですか?
4人の医師が回答
薬の飲み合わせについて教えてください。 市販のトラベルミンと病院で処方されているロキソニンの飲み合わせはどうでしょうか? トラベルミンの説明書には、解熱鎮痛剤は一緒に飲んではいけないと書いてあるのですが、薬剤師さんは大丈夫と言っていました。 もしダメだとしたら、何時間空ければ飲んでも大丈夫ですか? よろしくお願い致します。
花粉症で、朝夕にプランルカスト、夜のみロラタジンを飲んでいます。 このアレルギー薬+イヴクイックorアレルギー薬+葛根湯の飲み合わせは大丈夫でしょうか? 同時に飲まずに何時間か空けた方がいいとかありますか?
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 182
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療