何度かお世話になっています。
右手首痛が始まり7週間経ちました。
左手のひら付近が痛みだして4週間になります。
右手の方は、5週間くらいしてから次第に良くなってきた気がします。
左手のひら、親指付近の痛みは全く良くなりません。
採血では、RF、抗核抗体、抗CCP抗体、抗ガラクトース欠損Gが陰性です。
右手首はエコーにて炎症を確認しました。
左手のひら付近は、MRIにて大菱形骨に骨髄浮腫があると言われました。
スポーツ選手がなるように、MRIで白くなっている感じでした。
装具をもらい、極力付けるように言われました。
しかし全く良くなりません。
セレコキシブを服用すると少し良いかなという感じです。
寝起きには必ず痛くなっています。
整形外科2つ、リウマチ内科1つ受賞しましたがまたどこか行くべきでしょうか?
この痛みは動かさない方が良いのでしょうか?動かさないと更に痛い時があります。
痛みは10段階で、痛む場所を押すと8、動かすと6、動かしていないと1といった感じです。
あまりに長いから心配です。