検索結果:1,428 件
昨夜ぶつけた覚えはないのですが、左手中指がなんか痛いなと思ったら内出血していました。冷えピたをはり、今日になったら青くなっていました。痛みは昨日よりありません。 なんか不安で質問しました。 よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
子供ですが、最初に太股に内出血ができ本人は、どこにもぶつけたりしていないと言ってます。その時は、そのまま気にせずいたら次は、腕に内出血が出てきて見るとシコリがあります。外科に行ったら大きな病院へと言われました。何か考えられる病気はありますか?シコリの所は触ると痛みがある様です…実際に撃った所は青くなるくらいでシコリもなく普通に数日で消えてます。
前々から膝に血豆?ホクロ?みたいなものがあります。2、3年前からあり特に大きくなったり痛みもなかったので気にしてなかったのですが最近その周りが赤紫ぽく内出血してきました。痛みとかはないんで大丈夫だと思うんですが心配なので相談させてください 薄黒くて触るとぷくって膨れてます。 歪な形してる(丸ではない) 大きさは5〜6ミリ程度で内出血も合わせると1センチある。 痛くも痒くもない、ぶつけた記憶もありません。
5人の医師が回答
いつもありがとうございます。 2、3日前だと思うのですが顔を洗った時におでこに痛みがあり、見てみると紫色に内出血して腫れていました。何処かにぶつけた記憶はないのですが、、、たんこぶになる程腫れてるので余程打ったと思うのですが、、、 触らなければ痛くないのですが触れると痛みがあります。寝ている間に何かにぶつけたのか? 周りにぶつかるようなものはありません。不思議な気持ちです。
3人の医師が回答
指が痛くてふと、見ると内出血のようになっていました。ぶつけた記憶がありません。 特に受診しなくても放っておいて問題ないでしょうか。 また、もし、病院にかかるとしたら何科でしょうか。 考えられる病気はなんでしょうか。
6人の医師が回答
足の爪に直径2ミリほどの黒いほくろのような点が出来ています。伸びるたびに上がってきているようではありますが、よくわかりません。痛みはありません。 また、気がついたら別の爪に直径5ミリほどの上記の黒さではない黒いシミが出来ています。痛みはありません。 ぶつけたりした内出血でしょうか?ぶつけた記憶もありません。よくないものでしょうか?
2週間近く前から足の色んな場所にぶつけてもないのに内出血の後があります。 気になったので先週病院に行き血液検査中です。 病院に行った時は8箇所ありました。 今は半分くらい消え掛かってます。 なのですが、今日太もも付近がチクチクして痛いなーなんて思っていた場所はまた内出血。怖くなってきてしまいました。 考える病気はなんですか?
知らない間に腕の内側に内出血のようなものが何箇所にもできています。痛みも無くてぶつけた記憶も無く何故なのか困っています。 受診するにも何科に行けばいいのかわからずに悩んでいます。
2人の医師が回答
乳房がステンレス製の硬いものにぶつけ紫色に内出血してしまいました。 痛みは無くなったのですが放置しておいて大丈夫でしょうか? 乳癌は刺激がよくないと聞いた事があり こんな事から乳癌にはならないでしょうか?
数週間前から、右足の一部にのみ内出血のような黒さに変色し、色が濃くなってきているような気がします。 ぶつけた等の記憶は無く、痛みはありません。 何かの初期症状なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1428
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療