検索結果:560 件
先程も飲んだところ胃のむかつきが始まり、他に心当たりはないため薬の副作用かと思っています。 この胃のむかつきを抑えるために市販の胃薬(「セルベール整胃錠」)を服用しても問題ないでしょうか。
4人の医師が回答
先週くらいから、空腹時に胃痛があります。食欲は普段どおりあり、食べると痛みはおさまります。 昨日から整胃錠(セルベール)を飲み始めました。 今日になって、舌先に苦味のようなものを感じるようになり、つばもたまりやすくなったように感じます。
3人の医師が回答
よろしくお願いします!! 先程、ナボリン・オプティバリア〔目の疲れに効くサプリ〕・セルベールを飲んでから、気持ち悪いのですが、飲み合わせでしょうか⁈ 因みに、たまに飲んでる薬は、それらとプラス、ロキソニン・テプレノンカプセル・メチコバール・アレロック・リンラキサー・ノイロトロピ...
18人の医師が回答
もう4時間くらい痛みが続いていますが、良くなっている気配がなく、病院に行こうか悩んでいます。 とりあえず家にあるだけの薬(ビオフェルミン、正露丸、セルベール)は飲みました。 他に個人レベルで何かできることはありますでしょうか??
パルタンM錠0.125mgとフロモックス100mgを食後に1錠ずつ服用することになりました。 胃が荒れていて、昨日もはいたりして、気持ち悪くてしょうがありません。 セルベールを飲んでいましたが、胃が空の状態で気持ち悪いのできっと胃炎だと思います。 レバミピド錠100mgがある...
6人の医師が回答
・酔い止め薬は今日服用しても大丈夫でしょうか? ・呼気検査まで飲んではいけない市販薬はありますか?普段は毎日ビオフェルミン、時々イブA、セルベールを服用していますが大丈夫でしょうか? 病院では呼気検査前日からの注意事項しかなかったのですが、ネットで調べて心配になりました。 ...
9人の医師が回答
ロキソニンは飲めないためか、鎮痛剤は出ていません。 これってよくあることなんでしょうか。また、胃の調子が悪いためセルベールとイウ゛を飲もうと思うのですが、どうでしょうか。
1人の医師が回答
ここ何日か下痢をしていて、今日は下痢はしていませんが腸の辺りに痛みがあります。 いま手持ちの薬で、ブスコパンとセスデンとセルベールがあります。 質問ですが 1.腸の痛みに上記の3つの薬でどれが効果を期待できますか? 2.下痢をした次の日によく腸が痛くなる事がありますが、...
また時間をずらしたりした方がよいのでしょうか? 2、生理痛がある時に 市販のノーシンピュア、セルベールを飲みます。 こちらもビタミンDとの組み合わせで何か悪い作用は出ますか? また時間をずらして飲んだ方がいいですか?
10人の医師が回答
医師に伝えたところ酷いようなら点滴と言われましたが、点滴は1日ともたないのです。市販の胃薬や、妊娠前に処方された薬は飲んでも大丈夫でしょうか? 新セルベール、スクラート錠、レバミピド、イサロンが家にあります。 また、この症状には何が一番効きますでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 560
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療