検索結果:8,282 件
そこからすぐにゴムを取り、射精はせずにそのまま終わりました。 前回生理、6月28、今回生理排卵日予定7.14 行為7.21の夜ですがアフターピル服用したほうがよいでしょうか。 できれば服用したくなく、、、
5人の医師が回答
しかし最初少しだけゴムを付けないで、いれていて気付いてすぐゴムをつけてもらいました。 中絶後は妊娠しやすいと聞いたことがあるのですが、アフターピルをもらいに行った方が良いでしょうか? とても後悔して反省しています。
4人の医師が回答
また風邪をひいてしまい今日別病院からレボフロキサシン100mgトランサミンカプセル250mgを処方されたのですが緊急避妊ピルの効力を弱める可能性はあるのでしょうか? よろしくお願い致します
1人の医師が回答
ずり上がってはいましたがぴっちりとしていて破損も見受けられませんでした。 しかし、もし漏れ出ていたら、、ととても不安です。 ピルを飲み始めて3日、まだ避妊効果はないし生理が来るかも1シート飲み終わるまでは分からないし…。
ピル5年目です。 ドロエチあすかを飲んでいます。 毎日服用できていると思いますが、時間は6時間程度ずれたこともあります。 6/6に前回休薬日に生理が来ており、6/15-22の間に何回か性行為がありました。
トリキュラーピル服用5年目で、新シート1粒目飲み忘れました。 2粒目飲む時に、飲み忘れに気付き2粒飲みました。 なので、丸々24時間の飲み忘れです。 4粒目に生理終わり、5粒目.7粒目に、中だし してしまい。。 今、3列目の、3粒目で 生理予定日まで、あと8日です。1週間前から、白いおりものが、いっぱい出ます。あと、乳首の痛みです。。 妊娠の心配をしています。。 自分が悪いのですが、心配で寝れません。。お返事お願いいたします。
12/25の事後のおりものは黄色く少し粘り気があり雑菌のせいか少し臭うかな程度でした。 基礎体温はつけていません。 アフターピルを服用すべきでしょうか? なるべく早急な回答をお願いします。
15人の医師が回答
ピルを毎日きちんと飲んでいれば、中だしされても妊娠の可能性はほぼないのでしょうか?
3人の医師が回答
次の生理が来てから飲み始める予定ですが、昨日性交をしてしまい、途中でコンドームが外れていることに気がつきました。気がつくのが遅く、新たにコンドームをしたのですが、生の状態があったため妊娠可能性があるか不安です。 ピルをやめて約二週間ほどです。 あと、一年間...
ゴムとピルを併用した場合妊娠可能性はどのくらいなのでしょうか。 ですが少しピルの飲む時間がバラついてしまったかもしれません。 生理が長引くのが前回と今回に引き続いて起こってしまい、不安です。 生理痛などはあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8282
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療