今晩は、初めまして。
質問なんですが、トリコモナスで尿道感染(膀胱炎)になり失禁(尿漏れ)という例ってあるんでしょうか?そしてそれはちゃんと完治して尿漏れはなくなりますか?
自分は去年の八月にトリコモナスにかかって完治したんですが、トリコモナスきっかけに腹部に力入れたり自然に少量の尿漏れが続いてきました。十一月に体の調子崩して引きこもりと膣がボンボンに腫れて歩く度に痛くて尿漏れひどくなりまして…先週婦人科行って検査し今週検査したらトリコモナスだとわかりました。
先生にこのこと言ったらトリコモナスが変な感染してるんだろうと言われてフラジール内服薬と膣剤投与中なんですが膀胱炎症状が重くてお腹痛いです…尿漏れや感染ちゃんと治りますか?
周りからのこんなケースの話がなくて、不安なので投稿しました。よければ今後のアドバイス等お願いします(礼)