検索結果:675 件
初めて質問させて頂きます。 妊娠5ケ月になったばかりの妊婦です。 今、4人目 妊娠中です。 今日の夕方頃から、膣に違和感があります。 何か挟まっているような‥ 何かが膣の入り口近くにあるような感じです。歩いていても、何か挟んでいるような感じです。 お風呂で少し指を入れてみたのですが よくわかりませんでした。 出血など痛みもありません。 下着の上から膣の辺りを押すと少し痛いです。 何か考えられる事は ありますか? 長文になってしまい すみません…回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
初めて質問させていただきます。 2日前に生理が始まり、1日目2日目にタンポンを使用しました。8時間で交換するようにしていましたが、睡眠時間が長い事もあり、10時間挿入したままな事もありました。 3日目になり入浴時に膣内に指を入れて洗おうとすると、白い小さなカスのようなものがたくさん出てきました。 痒みはありません。タンポンを長時間使用した為でしょうか?それともカンジタでしょうか? 回答よろしくお願い致します。
13人の医師が回答
昨日、指を切ってしまい病院で縫ってもらいました。お風呂にも入れるし、翌日から毎日傷口を洗い流して軟膏を塗り絆創膏を変えるように言われていたので、翌日(今日)お風呂に入り絆創膏をはがすと、縫ったところが白くふやけていました。 赤く腫れたり、白くなったり、痛んだら受診してくださいと言われましたが、ふやけたらとは言われませんでした。 この場合は様子をみていいのでしょうか?明日にでも病院にいくべきでしょうか? 出産の時以外に縫ったことも無く、傷口を見たのも初めてなので不安です。ご回答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
先程オナニーをしたのですが… 今下腹部の腹痛があります。ズキズキといった感じです。 昨日爪ゎ切りましたが、少し引っ掻くと痛みを感じるぐらいの長さで軽く尖っていました。 膣内に指を入れた時に少し引っ掻いたかなぁと思いましたが… この腹痛ゎほっといても大丈夫でしょうか?? 出血等ゎなくて少し痛いぐらいの腹痛です。 でも、これで不妊症とかになったりしますか?? 今年の2月に中絶をして月に何度かゎ性行為ゎありましがオナニーゎ今日が初めてです。 ピルも中絶してから毎日飲んでます。 回答よろしくお願いしますm(__)m
1歳3ヵ月です。よく指やおもちゃを口に入れて唾液がでて、首元周辺が赤く荒れていました。 以前小麦で吐いて血液検査しましたが小麦アレルギーは陰性でした。現在うどん乾5gだけ大丈夫です。 今日も少しうどんを食べ、もしかしたは首元についたかもしれません。 その後しばらくして首元をみると、写真のようにひどくなってました、、。 もともと赤く乾燥がひどかったのですが、このようにひどくなるのははじめてです。 写真だけですが、なにが原因かや、なんの皮膚の病気はわかりますでしょうか? よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
いつもお世話になっております。 タイトルどおり、今度、彼と初めてsaxをすることになりました。そこでとても心配なことがあり、相談させていただきたくお願いします。 私は、痩せ型でお腹はぺたんこであまり筋肉がありません。挿入部分は、婦人科の器具が痛くて中に入らず、指も1本しか入らないほど狭いです。このように狭いので、彼のがすんなりと入るわけないので、おそらく無理に入れることになると思います。 となると、出血が大量になるのではないかと怖くて怖くてたまりません。 今までも出血が怖くてsaxから逃げてきました。こちらの相談履歴等を参照すると、無理矢理入れて大量出血されて救急で縫うまでの処置をしている方もいます。自分もそうなるのではないかと怖くて怖くてたまりません。 事前に大量出血を防ぐために何かできることはありますでしょうか。また、婦人科に行って何か器具を入れてもらい広げたりできるのでしょうか。タンポンを入れた経験もありません。 彼の事を愛しているのでsaxをしたいのです。どうかご教示をお願い申し上げます。
産後1ヶ月です。先日、カンジダの薬を塗ろうと思い、産後はじめて鏡で陰部を見ました。すると膣口から丸いものが覗きます。膣に指を入れてみると、膣の尿道側が丸く出ていました。普段、特に違和感はありません。また、それに気付く前に受けた1ヶ月検診や内診の時には何も言われませんでした。その後になったものか、産後にすでになっていたのかわかりません。これは膣脱や、子宮脱というものでしょうか?産婦人科を受診した方がいいでしょうか? また、膣脱や子宮脱の場合治るのでしょうか?
36歳です。 ふと指を入れて触ったら,子宮膣部の左外側にぼこっとしたものがあります。子宮膣部自体は2〜3センチだと思うのですが,一箇所一センチ弱ほど?触った感じは周りと同じ感じですが,でっぱっているというかぽこっとしています。・・・難しいと思うのですが何なんでしょう? 出産は2回しています。それによる変形とかあるんでしょうか?もともとの形?できもの?がん? 初めて触ったので,いつからなのかもわかりません。ただ2ヶ月前に癌検診は受けており異常はありません。 よろしくお願いします。
処女のまま結婚したのですが、性行為で挿入できません。 自分で指を入れてみたところ、Gスポットと思われる場所が大きく膨らんでいて、そこから先が非常に狭くなっていました。 押すと少し尿意を感じること、表面がざらざらすることからGスポットで間違いないと思いますが、大きく膨らんでいるのは異常でしょうか? それとも普通は膨らんでいて、上手く愛撫をすれば引っ込むものなのですか? 触っても痛みはなく、タンポンは入ります。 夫婦とも初めて同士なので技術不足なのか、私に構造上の問題があるのか分からず悩んでいます。
1歳2ヶ月の息子のことです。 30分ほど前から泣きまくっています。 熱や、身体のどこかが痛む様子はありません。 いつもならおっぱいをくわえさせるとピタリと泣き止むのですが、今日はおっぱいをくわえさせようとすると大泣きします。 ずっと指を口に入れているので口の中をチェックしましたが異常はありませんでした。 立って抱いていると泣き止むのですが、おっぱいを飲まないのがすごく心配です。 一昨日から風邪気味で、ここ2日間外に出ていないのですが、それでストレスがたまってしまったのでしょうか。 ここまで泣くのは初めてなので、心配です。 回答をよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 675
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療