検索結果:1,763 件
4週6日で流産しました。 4週2日で受診した所、妊娠していました。 ホルモンの数値は900と言われて、先生は妊娠継続するだろうと考えておられました。 ですが、妊娠が判明した時からずっと茶色か黒い出血が続いていました。量は少量です。 何度か腹痛があり受診しましたが、結局、4週6日で鮮血がでて、お腹が痛くなりました。 次の日受診すると、流産でしょうと言われました。 ホルモン値が高くても流れてしまう事はあるのですか? なにか特別な原因があるのでしょうか。 また、次の妊娠はどうでしょうか。 どの位空ける必要がありますか?次の生理は普通にくるのでしょうか。心配な事が山積みの上、 流産が凄くショックです。 また、これは科学流産ですよね?今の出血は生理と同じですか?妊娠したにも関わらず出血が少ないのも気になります。 現在3日目なのに、ほとんど出血が止まってしまいました。 クロミッドを服用していた事も考えられますでしょうか。 たくさん質問してしまいましたが、どうぞ宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
現在妊娠6週目ですが、今日で7日間出血があります。出血の量は、おりものシートでは足りないくらいで、色は黒っぽい血の色です。痛みはありません。担当の先生は、『血の塊ではないのでしばらく様子見ましょぅ』ということでした。しかし、毎日少量出ているので気になって不安ですが、再度受診するべきでしょうか。おなかの中で何がおこってるのでしょうか。
1人の医師が回答
今、9週です、6.7.8週は少量の出血で一週間に一度お尻に注射と止血剤を3週間飲んでました。今日、病院に行き内診で赤ちゃんがハッキリ写らなく先生に 本当はハッキリ写らないといけないと言われ、心拍は確認できたのですが心配でなりません。このまま心拍が止まるのではないかでこのまま妊娠が続けて無事に元気な子が産めるのか
第二子妊娠中です。現在6週3日で5週に入った頃から毎日1〜3回程、褐色のような出血や日によっては鮮血に近い出血がごく少量ですが続いています。6週に入ったところで胎のうは確認出来ましたが、心拍はまだです。 Sアドクノン錠30とトランサミンカプセル250MGを日に3回、一週間分処方されました。 まだ出血は続いていますが、出血がなくなった場合薬の服用を止めても良いのでしょうか? どのくらいでやめて良いか教えて下さい。 また内診した際に子宮の中が出血しているというようなことを言われたのですが、このようにダラダラと出血が続いている場合どのタイミングで出血が治まると考えられますか? 宜しくお願いします。
妊娠37週6日の妊婦です。19日の夜中からおりものと混じったどろっとした茶色いおしるしのようなものがあり、お腹の張りも不規則に続いています。ピンク色の出血が織物シートに少量つく程度でずっと続いていますが大丈夫ですか?
2人の医師が回答
現在妊娠11週です。9週始めに少量の出血があり、受診したところ子宮口は閉じていて、子宮内出血のあとはみられませんでした。 赤ちゃんも元気に動いていました。 その後も茶色のおりものが1週間続き、翌週も2日に1度ほどおりものシートに茶色のおりものがつきます。排便後に出てくるときもあります。 以下2点教えてください。 1、少量出血の場合流産の心配はしなくてもよいでしょうか。来週の検診まで心配でなりません。 2、9週までは平均37度ほどの基礎体温でしたが、11週になり36,8度ほどになってきて大丈夫でしょうか。下降していく時期ととらえてよいでしょうか。 宜しくお願いします。
46歳です。妊娠6週です。最終月経は8月6日でした。妊娠に気づかず、アレルギー治療のゾレア注射を11日に受けてしまいました。9月8日辺りから出血があり、生理が来たと思ってしまったので。しかし出血量が少なすぎるのでまさかと思い一昨日妊娠検査をしたら陽性でした。昨日産科受診し妊娠確認しました。 胎児への影響はどうなのでしょうか。今でも毎日少量の出血があります。以前、稽留流産しており、その時と同じ感じがします。来週に大学病院に紹介状を持って受診予定です。まずは注射の影響が不安で仕方ありません。宜しくお願いします。
現在妊娠7週目です。 6週で胎嚢が確認できましたが、医師からは5週目くらいの大きさだねと言われました。 茶色い出血も少量ずっと続いています。 7週目で胎嚢は大きくなっていましたが心拍や胎芽は見られませんでした。 医師からはまた2週間後で大丈夫だから次回確認できたら母子手帳を貰おうねと言われましたが… つわりの症状も殆どなく心配です。 まだ望みはありますか?
4人の医師が回答
前回の生理が10月12日から4日間ありました。今回11月9日から茶色い少量の出血があり妊娠検査薬を試したところ陽性になったので今日病院に行ったのですが胎のうが確認できませんでした。4週6日と言われたのですが胎のうが確認できるのはいつ頃ですか?子宮外妊娠の可能性はありますか?
おはようございます。 今妊娠6週と4日です。 1月30日より出血があります。 初めは赤くナプキンに半分位の量ですが今は薄く少量の出血がずっと続いています。31日に病院に行ったのですが今の時期は安静にしてるしかないとの事でした。病院に行ってしばらくたちますが出血が続くのでまた病院に行くべきでしょうか? 31日に病院に行った時心拍は確認できました。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1763
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療