検索結果:3,037 件
火曜日頃から顔に水イボのような吹き出物が出来ました。虫さされかと思い、そのまま放置してました。ところが、今朝子供が起きたら、目の下や顎にも虫さされのような水イボのような吹き出物が出来てました。良く見ると、汁気のようなものが出てました。...良く見...
2人の医師が回答
9歳の娘の事で相談させて下さい。 数ヶ月前から腹部、太ももに出来物があって3週間前くらいに皮膚科へ行き水イボと言われ患部に薬を塗ってもらい黒くなっていくというような処置をしてもらい、3週間程で取れると思います...と言われました。
4人の医師が回答
10歳の女のこ以前から 頭にイボあります 痛みありません 少し大きくなった気もします 怖いものですか
6人の医師が回答
3歳の子供が、指にイボができて皮膚科でマキサカルシトール軟膏を処方されました。 よくある処方ですか?
七月に足裏を痛がり、今まで見たことないデキモノがあり皮膚科を受診しました。イボと診断され、ドライアイス?みたいなので焼きました。また二週間後に来て下さいと言われ様子をみていると、反対の足裏も痛がり始め、再度受診すると、イボです。感染しやすいので…って言われ、両足裏...
1人の医師が回答
みたいな、かさぶたのような黒ずみになりました。痒いようで、よくかいてるのですが、今日小児科から、小さなイボ状態になってるから、皮膚科を紹介しようかと言われました…アセモがイボになることありますか?もしあれば、後片なく治りますか?お願いします。
3人の医師が回答
11歳の息子の手のひらにイボのようなものがあります。 痛みはないようです。 これはなんでしょうか。 受診は皮膚科でよいですか。 ご教授ください。
5歳になる子供の親指のつけねに イボがあり、、最近2個ふえています。 イボを治すには、ハトムギ茶が良いと聞きましたが、他になにかありますか
いつからかは分かりませんが何年か前から排便をするとイボのような物が出ます。しばらくしたら戻ります。 気になるので前に、小児科で診てもらいましたが排便後ではないのでイボはなく、痛みや出血がなければ大丈夫と言われました。 ...それからも痛みや出血はないものの
体質なのか肘の裏や足の甲など、いろいろな場所に小さな水イボができます。これらを無くすには、皮膚科での窒素処理やハサミ切除しかないのでしょうか?ヨクイニン内服や軟膏などではウィルスには効かないのでしょうか?近所の皮膚科の先生は「子供だし、まだ水イボも小さいので、様子...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3037
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療