検索結果:10,000 件
現在妊娠中です。もともと不安が強くあるのか他の人に不安に思っていることを話し何回か「大丈夫」と言ってもらうように促すことがあります。 ヘルペスがよくできるのですが、妊娠前は手についたら洗うぐらいでしたが妊娠後は手についたと感じたら2、3回は手を洗い股にまでついてい...
3人の医師が回答
現在妊娠を希望していないのでとても不安ですが、病院に行けるのは今月末日頃になります。心配しすぎないで大丈夫でしょうか? 転職も重なった為ストレスなども影響しているのかなと思いますが、もし妊娠していたらと思うとどうしても心配です。 ...転...
2人の医師が回答
卵黄嚢ではなさそうですよね?反射などでこのようになることはあるんでしょうか?ちなみに胎嚢サイズは8.3ミリです。流産などとても不安です。
ニキビがひどく、妊娠中に使ってはいけない薬とは知らずに以前処方されていた ゼビアックスローション2%を朝に、ディフェリンゲル0.1%を夜に、ニキビができた部分に使用してしまいました。 どちらも妊婦が禁忌の薬とは知らず、ここまで使用してしまいとても不安です。 胎児への影響の可能性など...
4人の医師が回答
また、それとは別で妊娠前から陰部のかぶれ、痒みに、リドメックスとアズノールを混ぜた軟膏を処方していただいています。 こちらは皮膚科の先生からの処方で、妊娠しても使用に問題はないと聞いていますが、同じく不安になってしまったので、本当に問題がないかどうかお教えいただ...
事故から一時間ぐらいが経ち、今は腫れの様子を自宅で見ていますが、妊娠中ということもあり、血栓などができてしまってお腹の子に影響が出てしまわないか不安です。 痛みが引きさえすれば、特に問題ないでしょうか。
こんな事妊娠中あるのでしょうか? 出血もありません。 靭帯が引っ張られる感覚ではないのですが とっても不安です。
病院から帰宅後、エコーに白い線が2つ写っているのに気づいたのですが、これから胎芽となるものなのでしょうか?関係ない物なのでしょうか? ネットで調べていても6週で心拍確認されてる方が多く、不安です。 妊娠継続の可能性はあるのでしょうか。
今妊娠7週です。 7w3dもしくは7w4dのエコーですが、胎嚢が小さいと言われており不安です。 妊娠がわかってから育ちがゆっくりで経過観察されております。 心拍は二回確認できており、前回よりはっきり聞こえました。
論文で発表されたという事は、ある程度のエビデンスがあるという事ですよね? かなり初期の段階で妊娠糖尿病と診断されたため不安です。 やはり自閉症リスクが高いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療