性行為1週間胸の張りに該当するQ&A

検索結果:650 件

胸の張り痛み

person 40代/女性 -

来月6日で46歳。11月12日に生理予定日から33日遅れで生理始まり量も生理日数も多めでした。今月は9日が生理予定日ですがまだ来ません。エッチは前回生理前の11月4日と生理後の今月1日です。相談の胸張りはエッチした1日より前あたりから始まり今日まで2週間ほど続いてます。妊娠の可能性としては素人の考えでは1日のエッチは関係してないはずだし、その前のエッチは生理前の先月4日だけでその後8日後に33日遅れの生理始まり期間も量も長く多めだったので妊娠の可能性としては少ないのではと思ってます。ツワリや他の症状はありません。でも少ない妊娠の可能性としては先月4日のエッチから約26日後あたりから胸の張りあるのが気がかりです。もちろんその間に多めの量と長めの期間の生理あったのですが。妊娠の可能性の他で変わった体調の変化としては胸張りの前か後かは解りませんがインフルエンザの予防注射初めて受け、具合何日間かはスグレナカッタです。風邪の症状みたいな具合の悪さありました。相談の要点は約2週間ほど続いてる胸張りが妊娠の可能性としてあるのかということです。胸張り症状後の今月1日のエッチからは今日で13日目なので妊娠可能性は考えてはいません。心当たりあるとしたら生理前の先月4日のエッチだけです。会社のガン検診は確か9月か10月にあり病院で受けました。結果はもちろん問題なしでした。エッチは2回ともゴム無し外出しという予防としては無防備でした。仕事はホテルベッドメイクを含めたホテル清掃の30人の責任者として毎日13階降りたり昇ったりの体力仕事です。

1人の医師が回答

出血と妊娠検査薬のタイミング

person 30代/女性 -

妊活を始めていましたが、2ヶ月以上待っていた風疹ワクチンの在庫が確保できたとのことで、生理が来たら接種を考えていました。 もともとの生理予定日から3日ほど遅れて生理らしきしっかりした出血が丸々3日ほど(完全に止まるまで5日)がありましたが、『生理と思っていたが妊娠していた』という方もネット上で見かけて、これが生理なのか不安です。 眠いこと以外、胸の張りなどの自覚症状はありません。 1 今のところ、妊娠検査薬をしても陰性が出続けていますが、いつのタイミングで陰性であれば妊娠していない(あれは生理だ!)と明確に言って良いのでしょうか? 見解をいただけますと幸いです。 なお、基礎体温はつけていません。 婦人科では、生理らしき出血が始まってから1週間経って陰性なら大丈夫、と言われましたが、そういった情報は見かけたことがありませんでした。 生理期間(妊活前):5/17-5/22(ここ数回の周期は31日) 排卵予定日:6/2 生理予定日:6/18 生理らしき出血:6/21-6/25 最後の性行為:6/4 妊娠検査薬 6/20(他の症状で受診した際、病院で)陰性 6/22,6/27,6/28 自宅で検査し、いずれも陰性 2 風疹ワクチン接種後の避妊期間は 2ヶ月とされていますが、たとえば7/1に接種すれば9/1からまたタイミングをって良い(避妊期間後の生理を待たなくて良い)という理解で合っておりますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

ノルレボ服用→消退出血→検査薬陰性後の様々な不調

person 20代/女性 -

ノルレボ服用→消退出血→検査薬陰性後の様々な不調。 6月29日の性交後、コンドームが破れている事に気付き、全て中に出てしまっていたので8時間後に病院で処方されたノルレボ錠を用法を守り服用しました。 12日後に5日間に渡る出血があり、居ても立ってもいられなくなったので出血直後に妊娠検査薬をし、陰性でした。 しかし出血から5日程後でないとHg量が一定にならずフライングの可能性があるとネットで見ていたので出血開始から7日後にまた検査薬をした所、やはり陰性でした。 その後透明のサラサラなおりものが極少量出て、自慰行為をしても全く濡れず…やはりサラサラしたおりものが極少量出ただけでした。 8月1日、定期的に受けている癌検診の為に病院に行きましたが半年前に卵巣嚢胞があり、その時は腫れが引いたので様子見と言われていた為卵巣も診てもらいました。 するとやはり少し卵巣が腫れてると言われましたが、すぐに治まるだろう、検査結果も兼ねてまた1週間後に来なさいとの事でした。 ちなみにその時にも念のために妊娠検査をしてもらいましたがやはり陰性。 そして再診を明後日に控えた今日、血が混じった薄い赤いおりものが出てきました。 腰痛や胸の張りなど、生理前の予兆がひどくあったので自然生理が来るのはそろそろかなと思っていたのですが、鮮血ではなく血が混じったおりもの…。 妊娠初期症状と酷似しているのですが、避妊失敗からもう1ヶ月以上経ちます。 妊娠の可能性はありえませんよね…? それではこの症状は何が考えられるのでしょうか…?

1人の医師が回答

ノルレボ服用→消退出血→3度の検査薬陰性後の不調

person 20代/女性 -

ノルレボ服用→消退出血→3度の検査薬陰性後の様々な不調。 6月29日の性交後、コンドームが破れている事に気付き、全て中に出てしまっていたので8時間後に病院で処方されたノルレボ錠を用法を守り服用しました。 12日後に5日間に渡る出血があり、居ても立ってもいられなくなったので出血直後に妊娠検査薬をし、陰性でした。 しかし出血から5日程後でないとHg量が一定にならずフライングの可能性があるとネットで見ていたので出血開始から7日後にまた検査薬をした所、やはり陰性でした。 その後透明のサラサラなおりものが極少量出て、自慰行為をしても全く濡れず…やはりサラサラしたおりものが極少量出ただけでした。 8月1日、定期的に受けている癌検診の為に病院に行きましたが半年前に卵巣嚢胞があり、その時は腫れが引いたので様子見と言われていた為卵巣も診てもらいました。 するとやはり少し卵巣が腫れてると言われましたが、すぐに治まるだろう、検査結果も兼ねてまた1週間後に来なさいとの事でした。 ちなみにその時にも念のために妊娠検査をしてもらいましたがやはり陰性。 そして再診を明後日に控えた今日、血が混じった薄い赤いおりものが出てきました。 腰痛や胸の張りなど、生理前の予兆がひどくあったので自然生理が来るのはそろそろかなと思っていたのですが、鮮血ではなく血が混じったおりもの…。 妊娠初期症状と酷似しているのですが、避妊失敗からもう1ヶ月以上経ちます。 妊娠の可能性はありえませんよね…? それではこの症状は何が考えられるのでしょうか…?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)