検索結果:1,398 件
アフターピル、レボノルゲストレイルを服用後、副反応がないように思い、きちんと吸収できているのか不安です。 吐き気や頭痛が一切ないです。 服用後24時間ほど経過しますが、これといった副反応を感じないこともありますか?強い薬だと思って覚悟していたのですが。 ...生理不順...
2人の医師が回答
産前から排卵日に気分不良などありましたが、産後1年ですが、ひどくなり、排卵日付近で貧血のような症状や、立ちくらみ偏頭痛の悪化、吐きそうになるなどがあり、目の前が暗くなり、意識ぐ朦朧とし、倒れそうになります。この症状はホルモンからでしょうか?
数年前からめまいに悩まされています。その他にも頭痛、倦怠感など。 MRIや脳波の検査をしても異常なし。耳鼻科に二年間通いましたが治らない。唯一、セファドールを飲んで休むとおさまるようになりました。寝不足の時や肩凝りの時になる事もありますが、月経前や排卵日あたりになる事が多い気がし...
1人の医師が回答
今朝からお腹の調子が悪く、痛みと軟便で数回トイレにいきました。出すと痛みは、なくなるのですが、5日前から風邪も引いていて、風邪の症状は、頭痛と鼻水です。 お腹の調子は、風邪からなのか、排卵などのホルモン関係なのか、教えてください。
避妊とPMSの緩和目的でピルを飲もうと先生に相談したのですが、できれば排卵は止めたくないとのことでプレマリンを排卵日から生理前まで飲んでみてはどうかという事で処方されました。PMSは排卵日ぐらいからほてり、頭痛、胸の張り、下腹部痛などが続き、精神的な落ち込みやイライラはありません。...
本日生理になり月経量はまだ少量ですが朝から頭痛がします。肩こりからくるような偏頭痛です。 以前から排卵日あたりや生理中に偏頭痛があり市販の頭痛薬を使用していました。 今回は不妊治療中でブセレリン点鼻薬を使用さしているので
まだ妊娠してるかは分かりませんが、薬やお酒は飲まないようにしてるのですが、今日は頭痛がひどくてつらいです。 次の生理予定日まで二週間です。 もし今回妊娠してたとしても今の時期は頭痛薬を服用しても大丈夫でしょうか? お返事よろしくお願いします。
偏頭痛があるので偏頭痛薬(アマージ)を生理前後や排卵日あたりに頭痛が起こるので飲んでいます。 4年前(30歳の時)に初めて子どもを出産し、そろそろ2人目がほしいなと考えているのですが、妊娠中はやはり偏頭痛薬は服用できませんよね? ...4年...
今年35歳になります。生理前になると頭痛やイライラがあり排卵日や生理後も頭痛やイライラがあります。薬を飲んだり寝込む事はありませんが早く更年期が来るのかと心配です。生理は順調に来ています。更年期の前触れや対処法を教えて下さい。
がんとか、ストレスとか色々なサイトに書いてあって少し怖いです。 それ以外には、便秘と頭痛が最近酷い以外何もありません。頭痛は本の見すぎなのかもしれませんが。 私はがんですか?ただのストレスですか? すみませんが、よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1398
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療