検索結果:1,713 件
生理予定日を2日過ぎたので検査薬を使用したら薄く反応がでました。今は、体がダルい・眠い・胸が張る・腰痛・頭痛・むかつき(元々、胃酸過多ですが)があり、生理前のような症状なのですが、妊娠しているのでしょうか。ちなみに、仕事柄毎日お酒を飲んだり、タバコを吸ったりしていますが現段階で胎児に影響はありますか?ご返答宜しくお願いします。
1人の医師が回答
20〜23日まで生理を遅らせるため、18日から薬を飲んでいます。 生理予定日は20〜24日です。 昨夜、お酒(小さい缶一本)飲み性行為をしたら血が出てきました。 痛みは全くありません。 生理かと思いましたが出血したのは性行為の時のみで、しかも性行為の途中に血は止まりました。 今日も薬を飲む予定なのですが、やめたほうがいいでしょうか? また何か病気の疑いはありますか? 宜しくお願い致します。
42才です。半年くらい前から生理がありません。その頃から両足裏側の(特に右)が痺れた感じで、ゴリゴリっとする違和感があります。脚のむくみもあります。お酒を飲むので痛風でしょうか。足は激痛というのではありません。何科にいけばいいでしょうか。
会社の健康診断で、rGTPの数値が63で、肝障害あります。受診してくださいと言われました やはりまた、受診すべきでしょうか? 普段お酒は飲まないのですが、肥満が原因でしょうか? 155センチ57キロです。 生理2日前だったのですが数値に関係ありますか?
2人の医師が回答
先月生理がありませんでした。 6月30日ぐらいに妊娠検査薬でしてみましたが…反応はありません。お腹が出て、胸もはってるかんじがします。タバコもお酒も飲みますが沢山ではありません。小さい時から便秘で何度か病院いってます。どういう状況なのでしょうか
生理でもないのに茶色のおりものが出てくるときがあります。大体一日経つと出なくなるのですが、それはHをした次の日やお酒を沢山飲んだ次の日などにたまにでます。Hをしても出ないときもあります。病気なのでしょうか?
私はお酒がすきで、毎晩晩酌してます。最近、こづくりをしてますが、中だしした日や次の日も関係なく、晩酌します もし、子供ができていたとしたら、やばいですかね? ちなみに、今月生理予定日は、26日あたりですが・・・
今、生理三日目になるのですが、五日前から胃のムカムカが続いています。食欲もある方だったのですが、あまりないのですが、食べようと思えば食べれるぐらいです。好んでいたお酒も飲みたいと思わなくなり、タバコも吸いたくなくなりました。これは何か病気も考えられますでしょうか?
3人の医師が回答
14日が生理予定日で待ちきれず13日に妊娠検査薬をした所陰性でした…。生理予定日からできる検査薬でやったんですけどそれで陰性の場合は妊娠の可能性は低いですか? まだ生理が来てません。 一週間後に検査して陰性だったら妊娠の可能性はないと思っていいのでしょうか? 週末に飲み会があってお酒を飲むのでなるべく早く調べたいのですがいつ頃調べるのが正確ですか?
こんにちは。 2人目妊娠希望です。 前回排卵日検査薬を使用して仲良くしましたが、妊娠せず。 1人目の時はすぐにできたのですが… そこで、質問なのですが生理中の飲酒は妊娠に何か影響はありますか? 生理2日目の明日土曜日に新年会があるのですが、お酒は飲まない方がいいですか? 今回の生理が終わったらまたチャレンジしるつもりです。 飲酒によって卵子は何か変化しますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1713
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療