検索結果:3,097 件
初めまして。27日周期で13日が生理予定日でしたが、4日経った今も来ません(普段は必ず予定日に来ます)生理予定日に風邪を引いて 36.8℃〜37.3℃を行ったり来たりで高温期かもわからず…4日経った今日は36.3℃くらいになったので生理が来るのかなと… メンタルが弱いので不安になって遅れてるのかなと更に不安になりメールをしました。 胸は痛いのですが張った感じもなく、子宮はなんとなく痛いくらいで生理の兆候は全くないです。検査薬をしたほうがいいですかね?因みにメンタルの薬はいま飲んでません(断薬中) お返事お願いいたします
1人の医師が回答
生理が遅れて今日で10日目になります。 昔から生理不順で1ヶ月前から生理になった日を日記につけるようにしたんですが自分で生理周期が分からず、風邪のような感じで熱っぽかったりダルさがあったり、おりものが多くなったりで妊娠してるか市販の検査のを使ったら何も反応がなかったんですが、何日か後にもう1度調べた方がいいでしょうか?
3週間前に風邪を引き熱がでました。 そこから、3週間経ちますが、37.2℃程度の熱が続きていて、体に熱が溜まり動きにくく、ふらつきます。インフルエンザ、コロナ陰性でした。 ちょうど風邪をひいた、3週間前に体外受精のアンダゴニスト法の採卵、移植をしていますが、陰性がわかり、5日前に生理がきています。ホルモン剤を投与しており、そのせいで熱が上がったと考えてましたが、薬を飲み終わっても、生理が来ても下がりません。 昨日と2日前だけ36.8度程度に下がりましたが、またさっき37.4℃でした。 熱があるために、ふらつきが多く頭が回らず仕事に支障が出ています、 何科を受信すれば良いでしょうか。
3人の医師が回答
以前不正出血か質問させて頂いた者です。 周期は29〜31で1/3に生理がきて1/9、12と性交し13日に不正出血がありました。15日位から胸がはり、その後17日に1回ゴム着けて性交しました。平熱が5度6分位ですが23日から6度6分〜7度5分の熱を出し、今市販のパブロンを飲んでます。喉も痛いし鼻水も出るのでただの風邪だと思います。以前質問させて頂いた時も風邪ではないかと回答頂きました。ですが昨日から出血があります。生理予定日からは5日早いし、量が少ないです。色も薄い気がします。下腹部は生理痛みたく痛いんですが…着床出血でしょうか…。胸も張ったままです…。 すみませんがまたお願いしますm(_ _)m
生理予定日が11月1日なのですが、昨日風邪をひいてしまい39℃の熱が出てしまい病院で風邪薬を処方してもらいました。二人目がそろそろ欲しくて先週18日あたりが排卵予定日だったので、頑張ったのですが、もし妊娠してた場合赤ちゃんに影響ありますか?
2人の医師が回答
最後に生理が来たのが、7月17日でした。 最近の生理周期は,28-34日が平均です。 生理後の7月末に、38.4℃の熱が出て体調を崩していました。彼とのSexは、生理以外の毎週末で,コンドームは使用せず、外出しにしています。 生理が来ないので、8月28日に妊娠検査薬を使用しましたが結果は陰性でした。未だに生理は来ていませんが、風邪のせいで生理が遅れたと考えていぃでしょうか?
37歳です。妊娠経験なし。 12月24日に最後の生理が終了して、それからパートナーと何度もコンドーム無しでの外出しで性行為をしました。 生理予定日が10日後の1月23日です。 1月8日あたりから、風邪のような微熱が続き上がったり下がったり繰り返しております。 高くて37.5度で、37度から37.3度が多いです。 怠さはそこまでなく、たまに寒気もあったりします。すこし鼻水が出た時もあります。 家族がインフルかコロナ疑惑で元旦から8日まで高熱出してました。 わたしは普段からよく、生理前2週間あたりから微熱続きがありました。 やはり、今の感じも生理前でしょうか? それとも妊娠の微熱ですか?
4人の医師が回答
はじめまして、ご回答お願いします。 先月より不妊治療をはじめ、現在、高温期9日目で着床時期なのですが、風邪をひいてしまいました。 元々、生理不順で高温期は夜になると38度ほど出ます。 現在は、 熱が38.4度 頭痛、腹痛、のどの痛みが あります。 ただの風邪でしょうか? 薬はあまり飲みたくないのですが、病院に行った方がいいですか? また、妊娠に影響はありますか?
月経中、後の体調不良についてお聞きしたいです。 前回も血液検査の結果について質問しました。 今回は、先月の月経中に風邪のような症状、だるさ、微熱、腰痛、関節痛、喉の痛み、蕁麻疹、水様下痢があり起きるのも辛く内科を受診したところ、風邪と言われて抗生剤、葛根湯漢方薬を出され5日程でよくなりました。 今月、月経がきていつもより生理痛が重く、市販の鎮痛剤も効きが悪く、腰痛、下腹部痛、だるさがありました。月経終わり頃から先月の月経中の風邪の症状と同じ症状がでてきて、気だるく日常生活が辛い時があります。微熱36度後半を行ったりきたり。普段、平熱は35度後半です。基礎体温つけてますが今回は月経中の体温が36度中盤で高めです。 微熱も夕方から夜にかけて上がります。 先月から続いてるので風邪なのか、婦人科疾患なのか心配になってきました。 月経の出血はもうありません。下腹部がたまにズキッと痛い時があります。 続けての相談ですが宜しくお願いします。
今は生理前で体温はいつもより少し高めではありますが、今日の朝は36.9度、先程測ると37.5度になりました。 体調は少し熱っぽさと少し喉の痛みが感じられます。 息苦しさやだるさはありません。食欲もあります。 生理前に37度以上になることはありますが、いつもより高い気がして心配になりました。 コロナだったり風邪などだとこの体調ならだるくなるのでしょうか。 このような相談多いかもしれませんがよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3097
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療