検索結果:1,542 件
周期12日目に排卵検査薬で強い陽性反応、排卵済みでした。その後気分が悪かったので、まさかとは思いましたが17日目に妊娠検査薬を使ったところ、すぐに陽性が出ました。 排卵が予定よりかなり早かったとしても陽性反応が出るには早すぎると思います。
1人の医師が回答
最近気持ち悪かったり、階段を下ったり振動があると臍の下の左右のお腹がズキっと痛かったりします。これって何かの病気なんですか?妊娠検査薬は陰性でした。検査薬を使うにはまだ早いですか?
昨日、高温期が続き微熱が一週間あると質問した者です。検査してみては?とアドバイスを頂き妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。生理中(昨日2日目)でしたが使ってみました。生理なので正確さが心配です。生理中に使用しても大丈夫なのでしょうか?あと人によって平熱が違うので質問ですが高温期の...
2人の医師が回答
6/17日より10日間ルトラール一日3回服用しました。 本日7/3高温期17日目で、生理がきていません。 早期妊娠検査薬を使って検査してみても良い時期でしょうか?
2日の深夜 日付を越してなので3日に避妊せずHをして中に出してしまいました。危険日だったので不安で妊娠検査薬を使って調べたいのですが生理予定日を一週間を過ぎてと表示してあります。もっと早く結果を知る方法はないでしょうか。
3日たっても生理が来ず、ノルレボを4日目の朝(明日)飲む予定です。 とても心配なのですが、妊娠可能性はあるのでしょうか? また、現段階で早期妊娠検査薬を使っても正確な結果が出るのでしょうか? 早急なご回答お待ちしております。
3人の医師が回答
その後7月4日に生理がきましたが今日は2日めなのにそこまで酷い出血ではありません。妊娠検査薬を6月2日から3週間後に使い性交から3週間後に使ったら陰性でした。妊娠はないですよね。 あさはかな行動をして不安になり相談しました。妊娠はしてないですよね
できるだけ早めに教えて下さい 毎月、7日か8日には必ず生理がきています 婚約中の彼氏と10月12日の週に2回中出しをしました 元彼とは10月30日にコンドームは着けずに生で入れて外で出しました 11月7日に来る予定の生理が来なくて昨日で1週間たったので 昨日...
授乳中は妊娠しずらいと聞きますが、2月に妊娠発覚、初期流産しています。 避妊していないため、火曜日(レントゲンの前日)、念のため生理予定日当日から使える妊娠検査薬をしましたが、陰性だったのでレントゲンを撮りました。 多分妊娠はないだろうと思いつつ、排卵がかなり遅れることもあるか...
現在妊活中で蓄膿症になりました。まだ妊娠検査薬を使えるタイミングではなく、妊娠しているかわかりません。生理1週間前です。 サワシリン錠250 1日3回2錠ずつ カルボシステイン錠500 1日3回1錠 アセトアミノフェン錠200 1日2回2錠 耳鼻科からもらいました。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療