検索結果:3,128 件
12月1日に生理が開始されて2日の日に40℃近い発熱をしてしまいました。原因はリンパの腫れによる高熱でしたが通常なら6日間くらい生理が続くのですが2日の昼くらいから生理が止まってしまいました。始めは急に高熱がでたから生理も2日間で終わったのと思いましたが、生理予定日の12月29日丁度に生理開始したのですがこの週も3日間くらいで終わりました。その間にセックスもしてないので何が原因かわかりません。本当に生理なのか?と少し不安になりましたのでよろしくお願いします。
1人の医師が回答
もともと少し生理不順なのですがだいたい月の中旬くらいにいつも生理になっていました。12月は10日から17日まで生理があったのですが1月1日にまた生理がきました。その後一週間ほどで生理は終わったのですが、胃腸炎になり40度ほどの熱が続き、熱が下がった1月17日くらいから黒っぽい血が少量出てきました。生理が終わって10日後くらいです。普通の生理より血の量は極端に少ないし色は茶色っぽいのです。何かの病気ですか?熱が出た事は関係ありますか?
ここ二ヶ月くらい生理が終わった2日後くらいにたまにピンクのおりものがでます。 たまに血が混じった感じもあり1日で終わりますが、これは生理の残りですか? それとも怖い病気ですか? 子宮頸癌検査は半年前に受けて異常なしでした。子宮体がんの検査も受けた方がよいですか? 不妊治療のため婦人科に定期的にいってエコーはしてもらっています。
45歳で6月14日に稽留流産の為、手術を受けました。(妊娠7週目位) 9月1日に生理が始まりましたが、1日の出血量が生理の終わりかけ位の量で、褐色の血液が今日まで続いていて、出血量も減っています。(明日にでも終わりそうな量です) 出血量が普段より少ないですが、大丈夫でしょうか。
2010年08月28日に生理が始まり5日で終わりました。 性交渉は9月1日から6日のち週二回必ず。 まだ10月8日になっても生理がきていません。
生理が終わって一週間経ちます。 出血しました。量は少量で色は茶色ぽい感じでした。 一日だけでしたが腰も生理の時みたいな痛みがありました。 これはなんなのでしょうか? こういう出血は止めることはできないのでしょうか? よろしくお願いします。
今妊娠中です。 今7ケ月で出産予定は2013年02月12日です 最後の生理は5月1日にありました。生理は4日ほどで終わりました。 もともと不順です。 急遽ご返答お願い致します。
一昨日の夜〜昨日1日、普段の生理とまったく同じ出血があったのですが次の日には出血が終わっていました、普段は1週間ちゃんと生理があるので心配になり相談しました。 排卵日あたりに性行為をしたので… 不安です。
現在ピルを服用していますが、8月25日が予定日だったのにまだ生理がきません妊娠検査薬で検査したのですが陰性でした。12日に生理のような出血がありました。一日で終わったのですが生理が来ないのと関係がありますか?ピルを服用していても生理が来ないということはあるのですか
生理終わって1週間と1日なんですけど、その時に中だしされた場合は妊娠の可能性がありますか? 緊急避妊薬とかはありますか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3128
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療