検索結果:1,035 件
強いて言えば夫婦生活の後痛かったなと思ったときにたまにおりものにうっすら赤いものが混じっていたくらいでおりもの自体も褐色だったりにおいがあることもないです。生理は規則的ですが産後PMSの症状が強くなりました(頭痛、吐き気、イライラ) 実際ガンだった場合妊娠は望めますか? 今月の...
1人の医師が回答
現在産後8ヶ月、産後2ヶ月で月経再開しました。出産時900mlほど出血あり、会陰切開もしました。月経再開後の生理周期は30日ほどで周期的ですが平均日数が12日程で長く、子宮頸がん検診とピルをもらいに行きました。
2人の医師が回答
産後太りすぎてしまったため、 2ヶ月間ダイエットし、6kg落としました。 ダイエット前は毎日コンビニスイーツやアイスを食べていましたがおやつは辞めて食事の改善、一日15分以上の散歩と20分以上の有酸素運動、10分の筋トレとストレッチを必ずやるようにしています。
3人の医師が回答
お世話になります。 2人目産後2年で、産後から半年くらい経って体調不良が続き様々な検査実施 1年9ヶ月前に大腸検査、一年以内に乳がん子宮頸がん検診、腹部造影CT、胸部CT、頭頸部MRI、2ヶ月前にS字結腸、胃カメラ腹部エコーして問題なく、動悸めまい肩こり、足の...
6人の医師が回答
35歳既婚で、2015/1と2023/11に二人とも帝王切開で出産しています。2023年の出産時は産後すぐに血腫ができて1ヶ月様子見して水?になったのを確認して終わっています。 22歳頃から毎年子宮頸がん検診を受けています。 ...最中もドロっとした...
続く不正出血について。 28歳、2年前に帝王切開で出産しました。産後より、排卵痛、排卵出血が増え、昨年8月に子宮頸がん検診と内診を受け、異常なし、先週に排卵出血がひどくなって受診、内診で異常なし、排卵出血と排卵痛だろうとのことでした。
昨年の秋に子宮頸がん検査で受診し上記症状を伝えましたが、エコーで量が増える原因は見当たらず血液検査では少し貧血とのことでした。 2日目、3日目で多い日タンポンが2時間で限界になるのは異常でしょうか? 3年前に出産、産後1年で生理再開、 現在は生理周期の乱れはなく不正出血もあり...
また、癌を抱えたまま、9月のお産までして、その後2ヶ月での手術という事であと半年もあり、とても精神的に持つかどうかの不安があります。やはり産後までは、何も出来ないですよね?
約1年前、妊娠初期の子宮頸がん検診でasc-hで引っかかり、大学病院にてコルポ診をして中等度異形成の結果でした。経過観察の産後1ヶ月では細胞診・組織診ともに異常なしとなり、その後約1ヶ月前の細胞診も異常なしで次回は半年後細胞診となっている状態でした。
妊娠中なのでこれ以上の精密検査(組織をとる?)は出血が多量になり流産をひきおこしかねず、できないので、産後にまた検査すると言われました。 妊娠中急激に進行することも流産早産の原因になることもないので、とりあえず今は産むことだけ考えましょうとのことでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1035
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療