検索結果:2,053 件
はじめまして。 3月27日に着床出血のようなものがあり、そのあと妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 4月3日に病院でも検査したところ、子宮に着床のあとがあり、尿検査でも妊娠反応が出たので妊娠は確実と言われました。 そのあと つわりのような症状がはじまり、ずっと安静にしていたのですが 今日4月6日に突然普段の生理のような出血がはじまりました。 とても残念で無責任ですが 今年就活も始まるし、きちんと学校を卒業したいので私は中絶を希望しています。 去年も同じ相手と妊娠してしまったので人口中絶手術をしました。 この時期のこんな出血ははじめてです。 調べたら科学的流産という症状にとても近いのですが… そうだとしたらこの出血が終わったら妊娠検査薬でどのような反応が出るのでしょうか。 病院は予約制で今週末土曜日まで診てもらえないのでこちらで質問しました。 解答よろしくお願いしますm(_ _)m
1人の医師が回答
17日に検査薬で陽性で、18日に病院で改めて陽性と言われましたが、その時出血を少ししてました。自分では着床出血と思ってるのですが、何なのでしょうか。病院ではまだ分からないと言われました。あとその日から遡ると、受精したのは8,9,10日辺りと思うのですが、違うでしょうか?HPでは妊娠検査薬が反応するのはもう少しあとって書いてあったので。。。受精した時の日にちが知りたいんです。お願いします
着床出血というのがあると知り、質問させていただきました。 前回生理が5月10日から、子作りを5月24日、30日にしました。生理周期は30日から33日です。6月7日に鮮血や出ましたがいつもの生理より量がとても少なく、ふくとつく位で三日でおわりました。 その後生理らしいものがないです。 着床出血というのがあると知りましたが妊娠検査薬はいつから使用したらよいですか?生理予定日の一週間後でいいでしょうか? 何月何日位と教えていただけるとうれしいです。
妊娠希望です。生理周期は25日~27日くらいです。今回は3月16日から生理になり、性交は3月24・27・29・31です。26日の23時過ぎに排卵検査薬が陽性になりました。4月6日に突然の下痢、7日の夜ティッシュに薄いピンクの出血がほんの少しつきました。その後はそのような事はありません。4月10日の朝1番の尿で、海外製の妊娠検査薬で陰性でした。生理予定日は早くて今日。明日あさって位だと思います。7日のピンクの出血が着床出血だとしたら、妊娠検査薬で陽性がでないと言う事は妊娠していないのでしょうか?
妊娠の可能性はありますか?? ⚫︎前回生理→8/16〜8/19 ⚫︎性行為→8/27 PM11頃 ⚫︎緊急ピル→8/28 PM8時頃 その後、出血はなく8/14頃から茶色のおりものと茶色の血が続いています。 8/17 PM5時に妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。 着床出血ではないかと不安に感じています。 体調を崩しており、熱ぽいことも気になります。 妊娠検査薬のタイミングと婦人科へかかるタイミングを教えて下さい。 よろしくお願い致します。
4月に3人目を出産し産後2ヶ月です。 先月日付は覚えていないのですが生理再開前に避妊なしで性交渉しました。しかし最後まではしていないので射精はしていません。 先週数日前から吐き気があるなーと 思ったら産後初の生理がきました。 生理の量はまあまあ多く、血の塊が出たり、尿が真っ赤になるほどの出血でした。生理は3〜4日で終わりましたが吐き気が治らず着床出血ではなかったのかと不安です。 妊娠検査薬をやりましたが 横線が出た後すぐに消えました。 着床出血では尿が真っ赤になるほどの 出血ではありませんよね? 生理が終了しても吐き気が長引くことはありますか?
2人の医師が回答
1月30日に性交(我慢汁が性器に触れてしまいました)をして2月8日に少量の出血がありました。血は赤く生理痛があります。これって着床出血でしょうか?自分は生理不順です。また、1月21日に生理がきて28日に終わったばっかです。 あと妊娠検査薬が使える時期も教えて下さい。よろしくお願いします。
6月2 日排卵日旦那さんと性交しました。高温期が今も 続いて微熱ありますが、高温期15日目けっこうな出血があり、生理かと思いましたが、生理予定日に微熱と高温期が続いてるので、妊娠可能性をすてきれません。出血直後早期妊娠検査薬で陰性でした。一週間したらはっきりするとはおもいますが、着床出血の可能性はないのでしょうか?
10人の医師が回答
妊娠検査薬の指定判定時間内に判定窓を見たところ、真っ白でしたが、半日後うっすらと青い線が見えました。性交は3月末です。(しかしそれ以降にも、精液やガマン汁がついた指が膣に入れられ た可能性はあります。 出血はなんどかあったのですが、生理か着床出血か不正出血か判別できません。茶褐色や赤の血がついたおりものがつくことがありました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。
3人の医師が回答
8月26日に七回目の人工授精を行いそのうちの一回は化学流産をしてます。今日、今回もまた高温期16日目に生理がきてしまいました。 高温期が14日以上続けば妊娠検査薬を使いなさいと指導があるのですが、私はいつも高温期が15日くらいは続くのです。 いつも今回は妊娠したかなと期待しては、生理がくるので、もう精神的にしんどいです。 それで、質問ですが、よく着床出血をする人もいると聞きますが、もし着床出血するとしたら人工授精して何日目くらいで出血するものなのでしょうか? 明日生理2日目で、カバサールを飲んでもいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2053
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療