検索結果:1,897 件
すると全 快しこの1年は全く症状がありませんでした 私は、1年に一回人間ドックを自費で受けており 腹部CT・超音波検査などはしております 便潜血検査もしております ただ、大腸内視鏡検査は4年前に受けたきり なので先日、クリニックへ行き内視鏡の予約 をしてきましたが、腕のいい先生で2ヶ月...
3人の医師が回答
ロキソニンレパミビト14日分貰い、2週間くらいで治まりましたが9月から痛みが始まり胸椎mri受けて異常なし、レパミビトロキソニンを28日分貰い薬飲んでからは強い痛みから徐々に弱い痛みになりましたが、服用中にズキズキ強い痛みや今度は左脇下胸の横痛かったり、左背骨下あたりや今までなかった右肋骨痛くなった...
7人の医師が回答
かかりつけ医に、『トリンテリックス10』を処方され、1日1回夕食後に服用を開始しました。 1~2日は軽い吐き気と下痢がありましたが、特に問題なし。 3日目から不安感が発生してきて、日に日に強くなり、5日目には今までにない酷い不安感が出てしまいました。
2人の医師が回答
現在適応障害にてS S R I、睡眠障害にてトラゾドンを内服中です。 昨日から胃腸炎で、胃の不快感、下痢があります。 昨日睡眠時のトラゾドンの効果が乏かったのですが、薬剤の吸収にも影響はあるのでしょうか。
5人の医師が回答
今朝から37℃ぐらいの微熱があり、下痢の症状もあります。 旅行中なので少し睡眠不足の状態もあるのですがただの風邪でしょうか? 新型インフルエンザの症状も教えて下さい。 よろしくお願いします。
昨日まで異常無し、朝4時ぐらいから軽い吐き気、腹痛(下痢は無し)、頭痛、発熱は無し、です。何が疑われるでしょうか?なお、高血圧+高脂血症*睡眠時無呼吸症候群を加療中です。
本日 仕事が休みで 一日中ゴロゴロしていていたので 久しぶりにスクワットをしたら (10回くらい)直後に腹痛 下痢をしました。何か 関係はありますか? ちなみに、たくさん睡眠をとったからか今日は朝から便通が良いのは あります。
4人の医師が回答
ここ数日下痢が止まりません。原因としては何が考えられるでしょうか?現在服用中の薬はグランダキシンを毎食後、スプロチン・デプロメール・リーマスを朝夕食後、ガスモチン・パキシルを夕食後、睡眠前にデパス・サイラゼパム・シンベラミンを飲んでいます。
1人の医師が回答
明け方から気持ち悪くなって吐き気がしてきてトイレにいったら便が緩く一日中お腹の調子が悪く、でもお腹がすくから食べたら、しばらくすると下痢します。睡眠不足でなるのか食べる物が悪いのでしょうか? 教えてください。
食欲がなく、食べられないときもありますが、胃がはち切れそうです。 症状がでて4日目くらいで下痢になり、病院にかかりましたが、授乳中のためビオフェルミンと下痢止めのみの処方でした。 下痢はその後すぐよくなりましたが、胃の苦しさは直りません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療