何度も耳鳴りでご質問させていただいですが、今目が覚めたらいつも通り耳鳴りがしていたのですが、うまく表現できないのですが、右耳から弦を弾くような音が数回なった後、またしばらくして数回なりました。
四六時中鳴ってる耳鳴りよりも音がはるかに大きく、はじめて感じる違和感でした。
あの音が四六時中鳴り出したら間違いなく精神的に耐えられないし、不安でたまりません…
何が原因でこのような耳鳴りがする時があるのでしょうか?
このような耳鳴りをする方っているのでしょうか?
その音が聞こえたのは右耳だったのですが、一昨日あたりから左耳が少し痛いような気がしていました。
お忙しい中、なんとなくだけども申し訳ございませんが、ご回答よろしくお願いいたします。