検索結果:1,455 件
生まれつき胃下垂です。 小学校、中学校、高校生、29才10ヶ月と、お腹は、変わりません。 お水を飲んだり、ご飯を食べたら、お腹が出ます。 胃下垂を治せませんか? 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
食事をするといつもへその下が膨れて苦しくなります 後お腹もグルグルいってオナラもでます 胃腸科では詳しい検査はしてませんが過敏性腸症候群と言われ整体では胃下垂だねと言われました ストレスもすごくあります 食事するのが怖くなってしまい毎回気しながら食事するので気にしすぎな...
ここ何年かずっと気になっているのですが、私の胃の場所が人に比べてかなり下にある気がします。いつもごはんを食べた後下っ腹が膨れキューピーみたいになってるのですがこれは、胃下垂ですか?胃下垂だったら治す方法を教えて下さい。
胃下垂でもやせれますか?
胃下垂でふと心配になりました。 子宮下垂や脱肛は胃下垂だとなりやすいですか? 結構多い病気なのですか? 症状はでていませんが、筋肉がなく、心配になりました。 また、生理不順で産婦人科に通っていますが 何も言われないことは平気なのでしょうか?
身長153センチ、体重38〜39キロ BMI16.8ほどで痩せ型ですが 1年前に出産し、現在、母乳育児中なので、 食べても太らないのかとも思いましたが 食後、下腹部が異常に出るので 胃下垂か何かなのかとも思ってしまってます。 しかし昔は食後は胃が出ていました...
5人の医師が回答
太りたいです。身長162センチ、体重40キロです。 健康的に太りたいです。胃が弱く、胃下垂らしいので、食べるとすぐ胃もたれし、吐き気がすることもあります。 また、吐くことに異常な恐怖心があり、 吐き気がするだけで、冷や汗や過呼吸が止まらなくなります。...胃が強くなれば、吐き...
10人の医師が回答
あとお腹の張りをよく感じるようなのですが、どんなことが考えられますか?主人は(俺胃下垂なのかなぁ?)と言っていましたが、胃下垂だとこの様な症状が起こるのですか?お忙しいとは思いますが、回答頂ければ幸いです。
2人の医師が回答
私は子供の時に胃下垂と診断されました。胃下垂から胃アトニーになることはありますか?最近の症状は食べる量が減って、しかしお腹がすいたかんじになると、口のなかが酸っぱい感じになり、美味しく食事ができません。...全然食べ過ぎでもないのに、どうしてこのような症状が起こる...
食事は少食ですが食べる時はガッツリ食べます。 周りから痩せすぎ、拒食症などと言われ、心配になり近くの内科に受診、胃下垂との事でした。 胃下垂とはどうすれば治るのですか? それか他に何らかの病気の疑いとかあるのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1455
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療