こんにちわ。8年前クラミジアにかかり治療をうけ先生に大丈夫ですよといわれ、それから何人かとお付き合いをしたので、去年の2月保健所に調べにいったところクラミジアが陽性でしたので、すぐ産婦人科で膣の分泌物を調べて頂きました。その際陰性で先生は前の抗体がでて陽性になったのでしょう大丈夫ですよ。と言われましたので、一時気にはしませんでした。それから彼氏が出来その時何度かオーラルセックスで口の中に射精されました。(ゴム無)膣の時はゴム使用。そこで不安になったので、保健所行き今日結果が出ました。IGA0.9未満陰性とIGG1.708陽性でした。この結果はまた病院に行き咽頭の検査、膣の検査を受けたが良いのでしょうか?長くなりすいませんが宜しくお願いします。