検索結果:1,440 件
妊娠4週目です。 まだ胎児の確認はできてません。 昨日から薄茶色のおりものがつづいてます。 生理痛の様な痛みはないんですが、何か お腹がグチグチしています。 流産しかけているのでしょうか? すぐにでも病院に行った方がよいのでしょうか、それとも次の検診まで様子を見た方がよい...
1人の医師が回答
先週の金曜日の夕方から薄茶色のおりものが、1日に2、3回少量ですが出ます。妊娠5週目のときも同じように出て、一週間程で止まりました。かかりつけの産婦人科に電話をしてみたところ、「茶色のおりもの程度なら心配いらない。...次回の検診は2週間後ですが、今週1度診察を受...
1月25日のお昼にトイレに行くと下着に薄茶色のカピカピしたものがついていて、夜にもまたついていました。 おりもののような感じで、臭いや痒みはありません。 生理は1月2日から8日までで、1月1日まで(一年半)ヤーズ錠を服用していましたが今は服用していません。
5月7日に子宮筋腫の経過観察のエコーと頸がん検査をしました。その後から微量の薄茶色のおりものが時々でます。大丈夫でしょうか?子宮頸がんは異常なしでした。体癌の検査は先生が何も言わないのでしていません。前回生理は5月19日からなので16日たっています。
最近薄茶色のおりものみたいなのが出ています。最後の生理は3月17日から一週間でした。薄茶色のおりものは4月27日位から未だに続いていて、量は1日でパンツにつく程度〜おりものシート一枚分位です。何が原因なのでしょうか?
29日に妊娠検査薬で陽性反応が出た為、休みが明けたら病院に行こうと考えているところです。 ですが、出血というほどでは無いものの「薄茶色のおりもの」が続いています。 量は少なく、増えてもいないのですが年齢の事もあり不安です。 今は発熱はありませんが、ひどく咳込む事が多いです。
今日で10週6日です。一ケ月前から茶色のおりものが日によって出たり出なかったり。腹痛はないです。 エコーでも子宮内に出血はなく、赤ちゃんも経過問題なしですがこの出血は胎盤が完成する15週頃まで続くんでしょうか?
今薄茶色のおりものが出ている状態です。先月はちゃんとした生理が来たのですが、ここ最近体調を崩した事もあってか生理が乱れていて、きてもチョコレート色の少量が10日間続いたり、生理自体来なかったりでスッキリせず生理が憂鬱になっている状態です。...先月はちゃんとした生理が来たのですが、...
いつもお世話になっております。 今朝、起きたときに薄い茶色のおりものに気付き、不正出血?と思い、質問させて頂きました。 先月6月29日~7月3日まで生理(毎回5日~1週間で終わります)があり、周期はだいたい30日前後。...先月6月29日~7月3日まで生理(毎回5日~1...
今日で5W5Dです。 昨日の夜、おりものが流れ出る感じがしたので、テッシュで拭いたところ、 薄茶色のおりものがつきました。月経の終わりころのようなものです。 その日の内に2度ほどありましたが、 今朝はトイレの後テッシュに付いたきり、出ていません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1440
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療