めまいと言ってもいいんでしょうか…言葉で表現し辛い症状があります。
1ヶ月前に出産し、出産後のこの1ヶ月体を休ませるべき時に確かに慌ただしい毎日を過ごしてきて、また夜中の授乳もあり若干不眠もあります。
…が、2、3週間前に、立って赤ちゃんを抱っこしてあやしている時に、バットにおでこをつけて10回って走ったようなめまいに襲われてひざまずきました。
それから、頭を時々振ったりすると《フワ〜ン》とします。
人の話を聞いてる時に相づちをうってる時や、授乳してて下をむいて赤ちゃんを見てる時、見終わって顔をあげた時にもなります。
ここ最近ずっと《フワフワ》します。気になってきてだんだんひどい病気だったらどうしようという恐怖心もでてきて、バクバク、ソワソワもするようになってきました。
なんなんでしょう…?
どこで調べてもらったらよいでしょうか…?何かご意見頂けたら嬉しいです。ちなみに授乳中です。先生教えてください。