追加の質問お願いします。
いま、気になる症状です。
どういう状態か教えていただきたいです。
1、頬の痛みがなかなかとれません。癌が消えてる可能性がある(画像的に?)にも関わらずこういうことはあるのでしょうか。
また、最近になって左の頬が突っ張る感じがするのが心配です。痛みも少しあります。左側の歯がグラグラしてるような感じも心配です。
2、耳鳴りがあまりにもひどいのですが、副作用とは思うのですが、その時その時でいろんな音がします。
3、視力の衰えが速い気がします。放射線治療では、「2、3年で…」という話だったのですが。
4、食べものをおいしく感じませんし、お腹すいているのですが、入りません。特に甘いものです。体重がどんどん落ちていくのが恐ろしいです。味覚がまた変わっている気もします。口内炎や歯ぐきのただれがまだひどく、食べものがひっかかったりして食べきれません。
5、前回質問した、「気になる影」ですが、「問題ないと思うけどねぇ」と言われたのですが、それならは気になる影は、何なのでしょうか。
たくさん質問してすみません。
よろしくお願いいたします。