検索結果:8,823 件
ロキソニンを飲んでいたのですがなくなってしまいました! 病院にもらいに行く事もできず無くなってしまいました(>_<) ロキソニンの変わりにイヴやバファリンを飲むのはダメでしょうか? 熱と扁桃腺の痛みがすごいです(>_<) 我慢して月曜にもらいに行ったほうがい...
1人の医師が回答
あまりにもいたがるので歯医者さんに日曜日つれていきました。 歯肉炎になってるね。ということで歯をよく磨いたりしたのですが、、痛がるので、市販の子供用のバファリンを飲ませました。 そしたらよく眠れたみたいです。 そして月曜日念のため耳鼻科にいったら副鼻腔炎だと思...
11人の医師が回答
今日の早朝、3度目の尿管結石になりました。今までの2度は痛みに耐えきれず救急車で運ばれたのですが、今回は7時半頃にバファリンAを一錠飲み、少し痛みが和らいだので、自力で病院へ行きました。CTをとり、やはり尿管結石とのことでしたが、石の大きさから薬を処方するほどではなく、自然に排出さ...
朝はまだロキソプロフェンを飲んでいません。バファリンを飲んで良いのでしょうか?また、ロキソプロフェンは飲んでおりません。 また、午後から仕事なので、14時くらいにロキソプロフェンを飲もうと思っていましたけど、バファリンを飲んで、まだ筋肉痛があるならばその時間にロ...
2人の医師が回答
11歳の子供なんですが、頭痛と喉がいたいということで五時に小児用バファリン五錠を飲みました。その後痛いと泣くので病院にいき薬を処方してもらいました。セフゾン100とブルフェン錠100です。何時間あけて飲めばいいですか?
今日、いきなりつわりが軽くなりました。 去年、流産を二回しているので心配です。 (今回は抗リン脂質のためバファリンを飲んでいます) 心配でどうしようもないのですが、つわりの吐き気が 急にピタリと止まることなんてあるのでしょうか?
数時間前から熱が上がり始め、今は8度4分です。寒気もないし、どこも痛くないそうです。総合風邪薬と、バファリン系と、どっちか飲ませた方が良いでしょうか?ほっといてもすぐ下がりますか…?
頭にカーと血がのぼったような熱さも感じます。じーとしていても心拍数はドキドキと早めで息苦しさもあります。まず何科へ行けばよいですか?毎日バファリンを飲んでます(>_<)
10人の医師が回答
以前も同じ様な症状で、タケプロンとナウゼリンを服用してました。 アレグラを飲みながらタケプロン、ナウゼリン、バファリンもしくはロキソニンを服用しても大丈夫でしょうか?
症状から扁桃炎か急性扁桃炎っぽいです。唾も食べ物も飲み物も飲み込むと痛みを生じます。しかしまだ熱はありません。市販の薬はバファリンA とペラックT錠とアスピリン錠があります。どれが効きますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8823
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療