検索結果:4,116 件
フリウェルLDあすかを服用しています。 毎日21時に飲んでいます。 休薬期間明けの初日に10時間ほど遅れて翌日の朝7時に飲みました。 そしてその日も10時間ほど遅れてしまい翌日の朝に服用しました。
3人の医師が回答
28歳女性です。フリウェルULDあすかを3年くらい服用しています。 3月13日(土)より休薬期間に入っているのですが、3月19日(金)現在生理がまだ来ていません。 Webサイトで調べたところ予定日より1週間以上経っても生理が来ない場合は病院に行ったほうがいいとあったので、そうす...
4人の医師が回答
血液検査の結果は添付ファイルをご参照ください。肝機能が著しく低下しているのですが原因不明です。 普段からフリウェルとシダキュアを服薬しており、1年半くらいになります。 発熱の原因と肝機能低下の原因として考えられるものがあれば教えていただきたいです。
2人の医師が回答
25歳女性です。 フリウェルULDを内服し始めて1年ほど経ちます。 3日前から休薬期間です。 昨日から左のふくらはぎの痛みがあります。 激痛ではなく、筋肉痛や こむらがえりした後のような痛みです。
1人の医師が回答
多嚢胞性卵巣症候群と診断されフリウェルULDを服用し一年が経過します。 12ヶ月間のうち3、4ヶ月しか休薬3日後に消退出血がキチンと来たことはなく、まだ3錠残ってるタイミングで出血が一週間始まることがほとんどです。
昨年9月からフリウェルLDを服用しています。 5月17〜23日まで休薬期間、新シートを24日から服用し始めました。今まで一度も飲み忘れたことはありません。5月29日に主人と性交渉があり、最後確認したところコンドームが外れていました。
24歳 出産経験あり 現在フリウェルld服用中です。よろしくお願いします。 昨日、下着についたおりものをよく見ると1ミリくらいの点状の赤いものが2〜3こありました。(生理が終わって13日目だったので生理ではありません) ネットで調べてみると、点状出血は子宮体がんの可能性...
何年か前にも2回ほどなったことがあるのですが、その後の頭痛はありません。 私は子宮内膜症の治療でフリウェルULDを服用しているのですが、閃輝暗点があるとピルはよくないということを本日知りました。もう7年ほど飲んでいるかと思います。
30歳女性です。 生理痛緩和のため3〜4年ほど前から低容量ピル(フリウェルあすかULD)を服用しています。 結婚するにあたり、ブライダルチェック(妊娠を望める状態かの確認)をしようと思うのですが、 (1)ブライダルチェックにあたり、ピル服用を事前に中止した方がよいのでしょ...
3年前に出産している30代前半女性です。 1年半ほど低容量ピルを服用(フリウェルあすかULD半年、同じくLD1年)しています。 多嚢胞からくる生理不順の改善のために飲み始め、特に以上もなくここ半年ほどはほとんど出血もなく過ごしていました(かかりつけで問題ないことは確認済)。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療