検索結果:3,801 件
初めて質問させて頂きます。先月から生理周期が極端に短くなり、婦人科で相談したところ、『排卵がされていないだろう』と事で、妊娠希望でもあり、クロミッドを生理5日目(25日)から5日間1錠づつ飲みました。 1ヶ月前にストレスになって止めた基礎体温もその日から計り始めたのですが、クロミ...
1人の医師が回答
お腹の張りや軽い痛み、乳房の張り、だるさと眠気が一週間は続いてます。最近はちょっとしたことでイライラします。 妊娠を心待ちにしています。アレルギーの服薬もしているので影響はないかと心配でたまらず、検査薬を使いましたが陰性でした。
2人の医師が回答
2つお聞きしたい事があります。 1、薬が合わない為気分が悪くなり7日間で中止しましたが、その事で着床や妊娠に影響は大きいでしょうか? 2、基礎体温が薬を服用中は36・7度〜36・9度の間で13日間安定していましたが、中止後36・5度くらいに下がりました。
先月の生理も約一週間で終わり特に量が多くもなく少なくもなくいつもと変わりませんでした。 多少なりとも妊娠の可能性があるんでしょうか?
妊娠希望のものです。初クロミッド服用、その後、排卵後のホルモン補助のため、12日間ソフィアAを服用して21日に飲み終わり、24日の今朝、茶色おりものから微量出血があります。→基礎体温が下がったので生理だと思います。
夫婦共々、またタイミングをとるのは疲れてしまい6日はとっておりません。(それまでに数回とっていたため) 5日朝のタイミングは妊娠の可能性としては低いタイミングだったのでしょうか? また、今月の排卵日はいつもの周期と比べて若干早い気がします。
排卵してないのかとも心配しています。基礎体温も高温相で36・85〜 36・65 昨日から36・57に少し下がり始まりました。妊娠の可能性は低いですか?
基礎体温をつけてますが高温期でそのおりものや出血がきて、本格的な生理も高温期のままきて2日くらいで下がることが多いです。妊娠の可能性もありません。体癌の可能性もありますか?この生理前の出血はなんですか?よろしくお願いします。
基礎体温も下がりきっていません(高温期ほどの高温でもない) 排卵後も度々下腹部痛があり、いつもと違う感じでした。 生理がなかなか来ないのは、ただ排卵が遅れただけだと思っていたのですが、無排卵月経や子宮外妊娠の不安が出てきました。 アドバイスをよろしくお願い致します。
3人の医師が回答
基礎体温を計っているのですが22日までは高温期が続いていて、昨日から急に下がり、今朝、生理かなと思う出血があったのですが、無排卵の月は生理が早く来ます。生理予定日を過ぎてもこなかったので妊娠したかと思っていたのですが今朝出血があったので、生理なのか、もしかして切迫・・・?と不安です...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療