検索結果:3,442 件
危険日と思われる日に、ゴムを付けずにsexをしてしまいました。 詳しくは、入れる前から、私も相手もとても濡れていました。 そして挿入して激しく動いていた時間は長めです。 相手がいきそうな時ではなく、途中で普通に抜いて、口でしてと言われて私の口の中でいきました。
2人の医師が回答
お恥ずかしい話ですが、今年の4月4日に中絶手術を行い5月8日に生理が来ました。しかし生理終了後の次の日にSEXをしてしまい不安になったのでアフターピルを5月17日に服用し、5月21日に消退出血が起こりました。しかし消退出血中の2日目に膣外射精を2回されてしまいました。
1人の医師が回答
前回の生理が10月29日から一週間ほど生理が来ました。 今回の生理予定日が11月27日でしたが3日過ぎた30日にはまだ生理がきていなかったためセックスをしました。行為後、ゴムが破け中に出してしまったことに気付きました。 排卵予定日は13日です。 妊娠の可能性は低い時期とはいえ...
6人の医師が回答
私は21歳で去年の12月までは順調に生理がきてました。 今年1月2日3日避妊せず中出しで計5回程セックスしました。 1月10日に予定より4日早い月経が1週間程。 1月の月経が終わり2月はまだ月経きていません。
ちゃんとした生理はなくても排卵している事がある と聞いて心配になりました。 ちなみに九月から4回くらいしましたが4回とも精子は中で出しています。 SEXをするようになったらホルモンバランスが整ってきて排卵はおこるのでしょうか?
計算上では5月6日7日8日9日10日が危険日5月8日が排卵日って事になるんですが。5月6日7日9日とSEXをしました。中だしで。妊娠はするでしょうか?確率的にはどのぐらいになりますか?やはり次の生理予定日ぐらいに検査薬をする以外方法はありませんか?
タミフルとポララミンは1月25日の夜まで、ニチコデ配合散とトラネキサム酸錠は26日の朝まで服薬していました。 28日の朝方3時頃に、オーラルセックスで、口の中に精子を出し、飲まずに出しました。 この場合、妊娠4週と5日のお腹の子には何か影響がありますか?
なのですが、産婦人科では、飲んだその日から避妊効果あると、聞いたので2週間立つまでに何度か、避妊具なしのセックスしてます。(中だしも)ネットで調べてみると生理2日からは2週間まで他の避妊具と一緒に...と書いてあったので(泣)妊娠の可能性ありますよね?
3月21日に旦那とセックスし、 8年ぶりくらいに避妊せず中でだしました。 最終月経は3月13日から4日間くらい。 月経周期が定かではないですが、27~29日くらい。 最後の出産は7年前。 排卵日計算や、受精まで、着床までの日数が色んなサイトで少しずつ違うので、微妙な...
膣内射精をしても妊娠しない薬がある、とネットでみて、避妊用膣錠「ネオサンプーンループ錠」(メンフェゴール60mg含有)を購入しました。ろくに説明書を読まなかった私が悪いのですが、本当はセックスの数分前にその錠剤を膣の中に入れなければならないところ、錠剤を入れずに膣内射精し、その直後...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3442
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療