検索結果:9,320 件
中絶してから避妊の為にマーベロン28を飲んでいて今、3シート目です。2シート目の偽薬期間中と3シート目にうつってすぐに性行為をしました。ちゃんと初めからゴムをつけて中にも出してないんですが、3シートを飲み初めてから胸が張って痛いです。...ちゃんと初めからゴムをつけて中にも出してな...
1人の医師が回答
先月の生理が3月24〜30日までありました。周期は31〜33です。 4月3日と4日に性行為をし、中出ししました。妊娠の可能性はありますか? 妊娠希望です。
先月5/6.8.10.11と、婚約者と性行為を行いました。避妊具はせず、中には出していません。 生理周期は29日でいつもアプリで管理している通りに生理が来ます。 アプリ上では性行為前の排卵日は4/28で性行為後5/...
4人の医師が回答
35歳既婚女性です。 子宮内膜症でディナゲストを服用中ですが、今朝性行為時に中に出しました。 ディナゲスト服用中の妊娠の可能性はありますか?可能性があるなら、今日以降の服用は中止したいと考えています。
2人の医師が回答
こんにちは。この前生理の終わりかけに性行為をしました。中出しです。生理中にも妊娠はする可能性があるので不安です。私は生理不順なので、3週間後に妊娠検査薬を使うのに適していると他サイトに書かれていました。
彼女と性行為をする際、直接、互いの股間を擦り付ける行為を行いました。射精はしていませんし、挿入もありませんでした。それで妊娠する可能性はありますか?仮にカウパー液が、膣付近に付いた、あるいは何かが原因で中に入った場合はどうですか?
最終月経が10月22日~27日でした。 性行為が10月30日に中だし、11月4日に避妊しないで外だしでした。 予定日は8月2日です。 どちらの性行為で妊娠したか分かれば教えてほしいです。
先週の土曜日に彼と性行為をしました。その日は生理5日目目で、一時的に生理が止まったので行為をし、中出しをしてしまいました。けど数時間後再び生理が始まり月曜日の朝には終わりました。妊娠の可能性はありますか?
9月16日に彼女との性行為で中に出してしまいました。前回の生理開始日が9月9日なのですが妊娠の可能性はありますか?
私の仲の良い女の子が約1ケ月前に彼氏とゴム無しで性行為をして中に出して居ないのですが妊娠してるか不安がっています。 性行為したときは生理でした、今生理の周期より少し早く胸が張ってるみたいです。 ただ女の子のの思い過ごしでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9320
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療