検索結果:3,038 件
いつからか不明ですが、右足裏のかかとあたりに一つイボのようなものがあります。 子供はあまり魚の目は、できないとネットでみました。 そうするとウイルス性のいぼでしょうか?皮膚科へいったほうがいいですか? 普段いたいとかはないみたいで、触ると少...
6人の医師が回答
数年前から足の親指にタコのようなものができており、あまり気にしてなかったのですが ここ1年以内で、左薬指の爪の隣にイボが ここ数ヶ月で左小指の根元にイボができました 現在、妊娠8ヶ月です 現在2歳の子供がおり 生まれてくる赤...
2人の医師が回答
子供の足裏に、イボができました。12月にできたのですが、都合が悪く通院できていません。来週末は行けそうなのですが、それまで待って大丈夫でしょうか? また、写真を添付しますが、イボでしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
4歳のこどもの背中に水イボが出来ています(9月頃から) 無理に取る必要なしとのことで、掻きむしることもないですが、ここ2日ほど中心が瘡蓋のように茶色くなっています。液体も出ているようです。 これが通常の経過なのか、診察に行った方が良いか判断がつかず、教えてくだ...
4歳の子供、内肘や太腿、お腹辺りに小さな水イボがたくさん出ています。当初は小さいのが数個、という感じ小児科で処方してもらった保湿剤を毎日ぬっているのですが、よくなったと思ったら他の箇所にまたできて、というのを繰り返しています。
1歳11ヶ月の子供ですが、 さきほど、 左中指に水泡のような水イボのようなものがかたまって5〜6個ある事がわかりました。 本人は特に風邪症状等なく元気なのですが、 手足口病の可能性はありますか?
6歳子どもです。 元々便秘ぎみでモビコールを飲んでいます。 ここ数日で気づいたのですが、排便後にお尻を拭く時に画像のイボ?がありました。 でも拭いた後や体勢変えると、無くなります。ずっと出てはいません。
5歳の子供ですが、数年前から親指のところにイボのようなものがありました。最近そのイボが他の箇所にも増えており、指や手に4箇所、横腹に1つあります。 1.これはなんなのでしょうか?放置していてもいいものでしょうか?
8歳の子どもです。昨日より左目にできものができております。 少し痛みはあるようですが、1日経って大きくなってはおりません。 眼科へ行くか迷いますが、行くべきでしょうか?
先程子供が痛いというので見てみると、いぼのようなものが出来ていました。 これから年末年始で病院も休みに入るので、急ぎで診てもらう必要があるか教えてください。 画像ではほくろのように見えますが、少し飛び出ていていぼのような見た目です。 ...画像ではほくろのよう...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3038
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療