検索結果:10,000 件
またまたすみません。生後三週間の娘がRSウイルスで入院中です。私も同じ風邪を少し前からひいていたのですが、今朝からまた新たに喉が痛みだしました。別の風邪をひいたのでしょうか??その場合、それもまた娘にうつりますか?ずっと一緒にいるので心配です。うつったら一体娘はどうなるのでしょう…ちなみに娘は今のところ軽症といわれています。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
15日にリードファインとゆう施術で、内出血しています 施術中に先生が血管あたったみたいで、内出血するかもといわれました 夜から内出血しだして、今はこんな感じです 消えない事はないでしょうか? 想像してたよりかなり大きく濃い内出血なので、不安に思います 昨日よりは、少しマシな気もしますが… 治るとしたら、どのくらい日にちかかりそうですか?
2人の医師が回答
以前、外でスポーツ中に左腹部から左睾丸、そのまま直線で肛門辺りまでキーンというキリキリした痛みがありました。時間的にはしばらく痛みました。強く男性器を打ったような痛みです。ペットボトルに冷水を入れて睾丸部冷やしたら少しして痛みは引きました。 思い出して気になったので お願いします。
足の爪の中に 気づいたら黒子のような 直径2ミリほどのものがありました。それから一週間くらいして 足の爪の端の方から段々と痛みだし 今は歩くのも 痛いです。 初めは足の爪の端の方だけ少し赤い位だったのが 2.3日たち 親指全体的に赤い感じで腫れています。 何かの病気でしょうか? あと 何科に行けばよいですか?
3人の医師が回答
子供が屋外での部活に入っております。 同じ部活動の仲の良いお子さんがコロナ陽性となりました。 練習中は皆マスクをせずにしているとのこと、大声を出すことはないけれど、会話は少しするそうです。 感染リスクは高いでしょうか? 近々、泊まりでの学校行事があり、行かせても良いものか悩んでおります。 よろしくお願いいたします。
12人の医師が回答
中学3年女子です。受験生です。 ここ最近2回位、朝起きて昨日何をしたか忘れていたり、 お風呂に入って洗う順を忘れたりしました。少し考えると思い出します。それから眠りが浅かったり目が覚めたりもします。受験が迫っているので心配です。病気でしょうか?体格は普通、今まで大きな病気はなし、成績は中の上、運動神経はいいです。
昨夜夫と仲良くしたのですが妊娠の可能性はありますでしょうか?今月の10日に生理がきて14日には終わりました。大体30日前後で生理がきます、いつもゴムしているので基礎体温は特別着けていません。昨夜はゴムを付けていなかったので中に出しました、3歳になる子供が1人いますがもう少し年を離したいと考えています。
2月5日に中絶しました。一週間後検診では異常がなく、その時少しだけ中を掻き出しされ帰宅しました。今も生理の終わりの時のような出血があります。流れ出るような出血もありました。妊娠反応もあるのですが、問題ないでしょうか?悪阻はありません。医師には、3月半ば頃に生理がくるだろうといわれてきました。
生後26日の赤ちゃんがいます、 沐浴中に顔をおふろにつけてしまいもしかしたら石鹸のお湯が少し口に入ったかもしれません。あがったあとうんちも浮いていました。お腹を壊したりしないか心配です。 あとあがるときにまちがえてシャワーをだしてしまい、冷たい水が頭にかかり、おお泣きしました。 頭になにか悪影響にならないか心配です。
二週間ほど前にSEXをして、二日前に妊娠の可能性を告げられました。 今日市販の検査薬で調べたら、やはり出来ているとの事でした。 付き合いはじめたばかりなので余り信用できません。 SEXの時中出ししてしまいましたので、可能性は十分にあると思いますが、妊娠てSEXして10日で分かるんですか? 彼女は少しお腹が張っていると言ってました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療