検索結果:9,479 件
病気不安症気味です。 特に脳梗塞、出血や心筋梗塞etc、急にウッとくるイメージが強いです。 いろんな部位の軽い短い頭痛がしばしばあります。 血液検査一通りは異常なしでした。 子育てでめちゃくちゃ寝不足、あと咳喘息がよくならず咳でしんどいです。 怖い病気の可能性はないでしょうか。
4人の医師が回答
60歳男性、4/6コロナ感染、中等症でしたが、4/25退院。7月にワクチン接種の計画で今から日程調整。感染後後遺症も無く順調ですが、感染後3ヶ月でワクチン接種はリスクはないでしょうか?2年前に心筋梗塞を経験しており基礎疾患持ちです。
5人の医師が回答
ため息が出るような、キューッと言うかドスンと沈む感じに緊張時や興奮時になります。なった時は凄い不安感と身体の力が抜ける感じです。たまに動悸もあります病院で心連図検査をしたら異常無しでしたが心配です。心不全か心筋梗塞の前兆ですか…
1人の医師が回答
左手小指が痛みます。 TVや、ネットなどで見たのですが、心筋梗塞の前兆でしょうか? 他に気になるのは、いま生理前で頻尿です。ひどいときは1時間に1度トイレにいきます。 それと高血圧の薬を飲んでいて、今はだいたい上120前後、下85前後です。 不安で眠れません。
7人の医師が回答
昨晩 胸の痛みが8分ありました。脈拍は正常でした。息苦しさもあり、足先がすごく冷えました。本日循環器に行きましたが。内診のみで 胸の音もきれいとゆうことで かえされましたが やはり胸の痛みがあります。 調べていると心筋梗塞などの前兆ではないかと不安に思います。
3人の医師が回答
時々胸が締め付けられる様な痛みがあります。先日も朝食の用意をしている時に痛みがありましたけど、2分位で治まったので病院には行かずに仕事に行きましたが、仕事中にも痛みがありましたが、やはり1~2分位で治まって来ました… 心筋梗塞になる前ぶれでしょうか?
たまにあるのですが、突然胸が転んだ時のようにウッっと苦しくなり5分から10分くらい苦しいです。苦しいうちに病院に行けたことは無いですが、健康診断で心電図でひっかかったことはないです。病院に行った方がいいのでしょうか? 父は心筋梗塞、心房細動があります。
8人の医師が回答
心電図検査で 今回初めてr波増高不良で2週間後に心エコーの再検査をする事になりました。胸が痛むとかの症状はありませんが 2週間放っておいても大丈夫ですか?r波の異常の場合、心筋梗塞が起こりやすい状態という事でしょうか?
先日、朝起きた時、左のわきの下から胸にかけて激しい痛みが走り じっとして痛みが消えるのを待ち その後 何もなかったのですが、近頃また たまに左胸周辺がチクチクする事があります。両親が心筋梗塞で他界してるので心配してるところです。
一時間位前に左胸…鎖骨と乳房の中間位に痛みがありました。うずくまる程の痛みではなかったのですが(筋肉痛みたいな痛み)今も最初に痛いと感じた時よりは全然ですが少し違和感がある気がします。一瞬心筋梗塞とかが頭をよぎり不安です。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9479
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療